TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学びとは?
ほい。こんばんわ。
トレード終わりました。売ったらごっつりと言って売った本人がびびりました^^;
思わぬボーナス。本日1トレード+83.9PIPS也^^;今もう売った水準まで戻ってきてますけど何かありました?ミシガンじゃないよね?ミシガン?何でショートで入れたかはもうお分かりかと思います。わからない方はカテゴリートレード法まで^^って書いたとおり売った本人びっくりしてますんで^^;20・30ぐらいで終了しよおもてたんで。

話し長くなりました。学びとは?
また有名人のメールから引用しましょうか。・・・と思ったらその人のメールは引用不可でしたね。

・・・・ここで記事考えるの5分ストップしました^^;

その有名人とは山○さんです。メルマガ見てる人多いかな?
最近段々信頼が個人的には薄れてきてます。レストランでの武勇伝、今日の2チャンネルの住人の扱い。
読んでない人は意味わからんと思います。すみません。

2チャンネル。。。誹謗中傷が飛び交う場所。って認識ですかね。
個人的にはいい人もいっぱいいると思うんですけどね^^
自分は書き込みも利用もなし。目的のないネットサーフィンはしないから。
ただ数年前ゲーム「オブリビオン」やってたとき2チャンネルで情報もらってました。見てるだけで。
その節はどうもありがとうございました。
話は戻りますけどなんかまだ自分がよければいいみたいな段階にいる印象受けはじめました。自分もそうですけどね^^;


さてさてメルマガ関連でもう一つ。wさんの配信の結果がずっと止まってたんで毎日まだかな~と楽しみに見てたら大きく負けてらしたんですね~結果を載せるのを先延ばしにしてたのとプロって言葉が消えてたのが印象的でした。もうひとつのメルマガは結果もなしでお勧め配信1位から3位に落ちてましたね。こうやってまとめて行くとなるほどね~となるわけです。

学びというタイトルで途中で転載不可の文字に気づいて苦戦した記事でした^^;

これだけじゃ嫌がらせばっかなんで。
結局誰でもお金が大事ってことです。
1万人にメルマア配信されてる愛と成功の伝道師も教材販売とセミナーの宣伝ですし。

お金は自分も稼ぎたいんでみんな一緒ってことで。ついでにタイアップも金儲けのためなんですから。カリスマも何もないです。

う~とまた嫌われそうな記事なんですけどね^^;普遍の真実。

もっと書こうと思えば色々ありますけどこの辺で^^;

自分だけいい人ぶってもなんなんで常日頃書いてるようにアフィリは収入目当てですよ~俺。

・・・良い週末を^^ってこんな記事の後に書くのもね^^;

今メールでわかったけど。急激にさがったのはバーナンキの発言ね^^
おやすみなさい^^


やっぱ俺ネットビジネス向いてないorz



2010'08'28(Sat)00:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1151-3738a8a7
trackback



     
