TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
24時間テレビ
こんばんわ。

お出かけ終了。寝かしつけ終了~。妹夫婦はエグザイルのコンサートへ泊りがけで・・・まあたまにはよかよか。
それにしても可愛いね。虐待のニュースなど見ますけど信じられんですね。

見てない人も多いかと思いますけど24時間テレビ見てたらなんか自分が小者ってかブログで色々怒ったりしてんのちっちゃなことに感じますね^^;

最近筋力ついたけど涙腺はもろくなってるんで困り者です^^;


なんかとりあえずレビュー書かないととか思ってましたけどそんな気分ではもうないですね。。今は。


成功とかお金とか他人のやり方とか書いたって何も変わらないし。自分のやることやって行きますかね。


明日には本。商材のレビュー再開していきますんで(多分)今日はこの辺で。

良い土曜日を^^
2010'08'28(Sat)21:40 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はるな愛は意外と走るのが早かったですね。
あの距離を走り切るのはすごいです。

さて、商材の質問ですが、ARスキャルとパリス昼豚とてでは手法として、どちらが簡単に習得できますか。
そして、どちらが永続的に使えそうですか。買うならどちらが良いですか。
あくまでも手法という点での評価でマネーマネージメントなどは関係ありません。
独断アドバイスで良いのでよろしくです。

2010/08/29 21:00  | URL | TOTO #- [edit]


araraさんへ

 こんばんわ。ブログを作るのって難しいですね。
 色々と悪戦苦闘してるkenzoです。
 
 アララさんの今回の記事もめっちゃ納得しましたよ。
 相互リンクしてくださるとうれしいです。

 それにアララさん以外のサイトさんとはリンクする予定が
 ないので、アララさんに断られたら孤島になって
 しまいます(苦笑)
 よろしくお願いします。
 
2010/08/29 21:01  | URL | けんぞー #- [edit]


TOTOさん

こんばんわ^^ホントですね!走りきりましたね。凄いと思います^^

さて。。独断でアドバイスですね。えと「簡単に」って部分を一応なくして考えて人それぞれの考え方を取り除いて。単刀直入に。


ARですね^^もちろんTOTOさんの依頼された状況においては何回聞かれても答えは変わりません^^

ただし・・・裁量の度合いを大きくするならばもちろんパリスさんです。
「簡単に」をなくした上での習得難易度から比較すると多くの方がこちらの回答になると思います^^
2010/08/29 23:13  | URL | ARARA #- [edit]


けんぞーさん

売れしいコメントありがとうございます^^

リンクこちらこそよろしくお願いします^^

本当にこれから仲良くしていただければ嬉しいです^^

それといいブロガーさん本当にいっぱい存在してらっしゃいますんでリンクはどんどん申し込んで輪をひろげるとよろしいかと思います^^
自分が憤ってるのは一部ですんで^^;
しかもそれは自分の勝手な「欲」と気づきましたんで^^;
汚いやり方を読者さんに伝えたいと思ってもやはり自分がそうなのでお門違いでしたね^^;

まあ成長途中な私ですがよろしくお願いします^^
2010/08/29 23:19  | URL | ARARA #- [edit]


わかりました。
ありがとうございます。
2010/08/30 00:18  | URL | TOTO #- [edit]


TOTOさん

いえいえ^^
2010/08/30 20:42  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1153-4b2d584b
trackback



     
