TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
月曜日だけトレードする?
こんばんわ^^

とりま。昨日の感動置いといて「ww」行きますか。
日本の政策の期待。チャート的には引け方。きっちり朝から上昇しました。さて上に「行かない状況」からの急落。売りで入れる形から政策発表の失望感から売り。

ファンダ的には良くある光景。相場歴長けりゃ何度も経験してること。面白いのはちゃんとチャートに反映されてることですね。今上級編の手前まで勝ち方編かいてますけどそれだけでわかってる人は十分に勝ててるはずですけど。

こんな書き方「エゴ」って言うそうですよ。。。でもブロガ~からエゴとったら伝わらない。
情報の取捨選択は読者さん自身で^^

月曜日って当たり外れ多いけど。めっちゃとりやすく動くこと多いですね。データとっててもわかります。
ロブブッカーだっけ?月曜だけトレードするの好きで1週間分上げるって言ってたのは。よく覚えてないけど居1日で1週間分とってるやろうね~。

ちなみにメルマガで(また)相場は負けてる人が多いのが当たり前の世界ということですが。
全世界に何十万人何百万人トレーダーはいるでしょうか?その中の5%が勝ち組。自分ガンバりゃ入れるでしょ。専業で食べてる人は皆さんが思ってるよりも多いです。

さて月末要因などで今日明日。稼ぎ時かもしれませんが俺はもう十分です。暇なんで検証作業の方だけやるか寝るか。

商材の話題。値上げ、発売終了、キャンペーンなどこちらも月末商戦。メルマガでわざわざいつもお知らせ来てますんで相手してやればよい。

ちなみにFXエントリーは絶好調なのは俺も見てるんだからわかる。さて2通貨で400PIPS勝ちですね!!って俺が書いたら欲しくなる?パリスは先週は+80PIPSですね^^って俺が書いたら欲しくなる?

配信。200PIPS勝てば合格ラインだそうで。負けてる配信多いですけど・・まあ配信は難しい。でも裁量商材の検証で簡単にタイミングよく勝ちPIPSの報告は不思議な現象ですね。

はい。暴走ではないですよ^^

よく考えてね~。

今日もう1回更新するかも?暇だから。たぶんしゃべくり007終わったあとかな?

今から参戦の方大変でしょうが頑張ってくださいね^^

今勝つ自信ああまりない方。。。頑張れば自称プロ並の成績は簡単に達成できるようになりますんで頑張って^^
こつは。恐れない積極的かつ慎重なエントリーと。大口投資家に逆らわないことですよ^^
ようするに仕事に例えれば行動せよってことです。

ではでは
2010'08'30(Mon)21:05 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

> 暇だから。たぶんしゃべくり007終わったあとかな?
さりげなく‘先手’打ってきましたねー。

見てますよ、木村多江さんでしょ。
和風でしなやかですよね~。前回のガッキーと言い、和風美人、好みですよ。
一方で、活発で明るい感じの日本美人も好み。

「好みに一貫性無し!」

ARARAさんも、きっとそうでしょ?(笑)
2010/08/30 23:08  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

喰いついてくれましたねwありがとうございます^^
本当は暇って時間なくてダラダラTV見ないんですよ^^見ると決めたものを見るだけです^^

いや~見てると思ったんですよね~Cueさんw

木村多江さん・・・うっす最高です!!39歳ですよ???それであれ!セミ腹!!
おっしゃるとおり今回はしなやかですね^^

「好みに一貫性なし!!」

Cueさん・・・はい。同類ですw

でもでも昔から狐顔ってめっちゃ好きだったんですよ。古くはGAOとかw
女好きな私ですが「顔」の理想は「加藤あい」だったりします^^;
まあどこにでも食いつくんですけれども^^;


2010/08/30 23:55  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1155-b0f814c6
trackback



     
