TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本物のスロートレーニング。成長。その他。
こんばんわ^^

どうも渾身の記事も無反応みたいで^^;まあいいっすけど。相場はひょっとしたら物凄い書き入れ時なのかもしれませんね。合間ぬって記事を。
どうしてもトレードでは冷静も。ブログとかでは精神の未熟さを感じます。ってかイライラします。するなってことでしょうかね。
まあちゅうことで瞑想。呼吸法。悟りを勉強しようと調べてぽんぽんレジに入れてたらまた10万ぐらいかかるんですね^^;書籍も高い・・来月の目標はお金あんまりつかうまいですんで。ゆっくりやって行くためにまとめ買いはやめ。ゆっくり人間として成長します~。

お財布。募金でもち金からっけつ。本日給料日でわずかに潤いを取り戻しました^^

さて。FX商材も値上げ、発売中止祭り。もういいですね。




これも値上げなります。この時間帯にFXブログで紹介しても予約で買ってるでしょうから期待できずw

まあ私自身届いてないんで感想も何もないんですけど。

その他インフォトップアフィリエイト選手権8月開催分。

1位の人は440万円!!だそうで。300万200万も多数。
インフォトップだけで8月だけでですからね・・・他インフォカートもやってるはずなんで1ヶ月の収入は??
ねえ・・・必死でトレードしてブログ書いて買わない方がいいですよってアドバイスして。専門アフィリエイターにトレード収入で負けてるのマジショックで寝込みそうですorz

以上盛りだくさんでお送りしました。日々テンションダウンですorz

ポンド円ダブルボトムなんでブレイクしたら買っても面白いかも?って昨日予測書かないっていったけど。
スルーしてね

追記
結局ブレイクすることなく。ダブルトップというか水平線(まだ説明なし)で止まって逆にブレイクしましたね。ねえ・・・・経済大丈夫なのかな?

pondo5831.jpg

自分はこれで終了します。早起きして朝唐1日分とって記事更新します~。

でも月末なんですよね・・・起きておくべきか?満足して寝るか?・・・回答は寝るで^^


2010'08'31(Tue)21:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1157-96d4ee41
trackback



     
