TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
副業のススメ
こんにちわ^^。久しぶりにこの時間に更新ですね^^
ちょっとFXの話題かなり逸れるんでスルーしてもらって構いません^^

相場の方は(結局書くんかい)朝からヒケ方の通り上行く動きしました。でも行かず。。ダブルトップの亜種で下落ですね。まあ夜中にずっとレートは横ばい。上がる力がない。要素がないって動きで心理を把握できます。
それでも重要なのは朝ちゃんと上に行く動きを見せたこと。これが相場に取り組む自分の自分だけの真理を表してます。
・・・えっ??チャート振り返って起こってる事書いてるだけじゃん??
おっしゃるとおりですよ~^^;それが現実に起こってることですから他に書き様はないんです。日頃書いてる私の記事に沿って説明文書いただけですよ^^
リアルタイムに判断できます。けどブログで伝えることはできません。
ちなみに夜中の横ばいは寝てるんで知らんけど起きたら横ばいってすぐわかりますんで上で書いたような判断はすぐ出来ます。

前置きが長くなりました~ってかこれで記事終了でも「中身」ある記事と思いますけど。
今日の本題「副業のススメ」ですね。

FXで嫌って言うほど稼いでる人には関係ない話です。

今話題のどこにでも宣伝文載ってるやつですね私も書きました。



2980円の時に7000本近く売れてるようです。今は3980円。大体198000円で行ってたセミナーの動画版ですか?
名だたるスーパーアフィリエイターの推薦文が載ってます。実際ホリエモンや川島などのコメントをもらえる商材・書籍などの存在は少ないです。有名すぎるから「名前」に価値があるから。
肝心の中身はもちろん買ってないんで見てないですけど。素人が40万稼いだ、つき100万稼いだとFX商材と内容は変わりません。
せも現実的に月5万円収入が入るなら?
FXでは5万円すぐに動きます。でも1枚とかでやってる方にとっては500PIPSものメリットがあるわけです。
個人的にこのブログやってて検証して有益な情報発信して(つもり)日々記事頑張って何百万商材仕入れして・・・アフィリ代月5万円はめったにありませんorzもちろんアフィリエイト・ネットビジネスを間違ってるんだと思います。ってか間違ってるんでしょ。
FXならわかるけどアフィリエイトはわからない。専門分野の違いです。はっきり言ってブログで金欲しいんじゃ~とか暴走してても無理に時間作って記事更新しても正直な話し「時間」を浪費してると思います。そのかける時間に月1万円アフィリエイト代いただく。正直割には合わないけど責任がともない、かつ自分を信じてくれたという嬉しさがあります。ぼやきたくもなるけど読者さんがいる。そのことがブログやってる理由です。
って話し逸れました。

実際お金誰でも欲しいでしょう?私は今の段階でまだもっともっと欲しいです(エゴ)。

スーパーアフィリエイターはカリスマトレーダーより儲かり時間的自由も手に入れます。

さてここで問題です。スーパーアフィリエイターと一流トレーダーは両立するでしょうか?答えはわからんけど。


まあ。スーパーアフィリエイター目指すのも月5万アフィリ代入手目指すも行動しないも個人の自由ですが。
売れないアフィリエイターからしたらスーパーアフィリエイターはあこがれますし、月5万でも収入あるなら嬉しいですね。前も書いたとおり口座の1千万より手持ちの3万円なんで^^;

まあ。またお金の話をしてってあきれてる方も多いかと思いますが^^;生きて行く上で必要ですよ。

トレーダーとして成長だけ考えるもよし、ネットビジネスはじめるもよし。両立目指すもよし。

ネットビジネスとトレーダーの存在。。ネットビジネスの方が需要多いような気がしますけど。

長々と失礼しました。

下はその他です。











業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」


あと24時間【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

一応厳選したつもりですけど。実践者知ってるのはヤフオクとセドリだけです。やるならまずこの2つかな。
後は評判だけなんですみません。

いやらしい話自分全部買うの楽勝ですけど、実践する時間ありません、誰かにやらせるなら別ですけど。

ごめん。幻滅されても最低限のお金は必要とこのブログでは声高々に書きます。
後はやり方。良心か騙し続けるか?各自判断してください。

まあこんなブログあってもいいよね?駄目?^^;

成功者の逆、負け続けるとレーダー、ネットビジネス敗者などを馬鹿にしない。ブログ目指します。
2チャンネルでうだうだ言ってる人の気持ちはわかりますんで。人間の本質ですんで2チャンネルの住人=嫌いってのは間違いだと一つ学んだ自分です。
多分自分も負けとレーダーのまま、人生楽しくない、なら住人になってぼやいてたでしょうから。


・・これ以上書いたら逸れすぎですね。ってもう十分逸れすぎですけど。

最後にこれだけは。。。自分の人生・行動・選択は自己責任です。

では。
2010'09'02(Thu)17:19 [ 本(商材) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1159-4651e37d
trackback



     
