TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
成功道


成功すると人が寄ってくる。しかし本人にとって重要ではない。光に寄ってくる蛾のようなものである。

成功するため四苦八苦している今、手を指し伸ばされるととても強力な絆が生まれるし一生感謝する。

自分も成功道の半ばであるが同じく成功道を歩く人と今絆を気づいておきたい。お互いに信頼できる関係は成功してからでは遅いのである。それを人に投資するともいうしビジネスにもなりうる。成功していない今の自分には無限のチャンスが広がっている。
BY ARARA

ということで頑張りましょ。まだ未来はわからんよ、今種まいて1年後10年後に刈り入れすればいい。

2010'09'02(Thu)21:17 [ はじめに ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^
お久です^^;

深イイ話ですね!はい^^蒔いたる種はみな生えるですね!頑張ります!
2010/09/02 22:15  | URL | mena #- [edit]


こんばんは^^

前のコメントで、暖かいお言葉ありがとうございました。

8月は難しかったのかどうか・・・
実は、試練というのは、オーダーミスをしてしまったり
体調を崩して、後半は殆どトレードできなかったりだったんですよ><
相場云々以前の問題という情けなさ・・・^^;

やっぱり、2ヶ月間仕事とトレードで
知らない間に疲れがたまっていたようです。
オーダーミスも、普段ならありえないような事をしてしまったし
しまいには体調を崩すしorz

成績は、マイナスではなかったですが
100pipsちょいと、なんとも可愛い数字に ^^;
ARARAさんなら、1日でとっちゃいますよね。

もっと時間があったらなーと、思うこともありますが
時間を増やしたからといって、数字が増えるかどうかは
今の私には、わからないですしね^^;

相場は逃げないって言うけど、私はそうは思ってないので
焦りは禁物!ですが、9月も頑張ろうと思います。
あっ、体調管理優先で ^^;
2010/09/03 00:04  | URL | 鋼牙 #- [edit]


絆・・・

少なからずも、このブログでコメント寄せている人

ARARAさんと絆が出来ていますよね・・・

私もそうですが、このブログでトレードの考え方

変わりました・・・

このブログ見つけたのは・・・かっこよく言うと

運命ですか・・・

まだまだ素人トレーダーですが、よろしくお願いします

~~;
2010/09/03 06:18  | URL | m-kamo #- [edit]


まさにおっしゃる通り!

ホントに。
そう思いますネ~^^; ←四苦八苦中w
2010/09/03 12:13  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


menaさん

おっす^^

深イイ話でした?^^;ありがとうございます^^

うん。人間関係でも仕事でも勉強でも種まいて育てんといかんでしょ。

それで刈り取りましょうね~^^

目指せ豊作!!(贅沢?)
2010/09/03 19:47  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

オーダーミス・・俺もあります^^;ショックですよね^^;俺はブログあるんで笑い話にするんですけど^^;
体調は仕方ないでしょう!!情けないとかないですね。
えーとあったかい言葉の後にムチですけど。体調はトレード云々とか言ってる場合じゃなく仕事・生活・すべてにかかわりますから体の大事をとる方が当然です!
・・・ということで情けなくないですよ^^
俺なんかう~ん相場わからん!!って目眩したら速攻ばっくれますんで^^;

100ちょいっていいんですって!!例えば体調良くて1ヶ月フルにやって100PIPSでも十分ですって^^ね?これで3ヶ月連続プラスですよ?前の自分と比べたら??ね?
いい感じいい感じです^^

そう。おっしゃるとおり相場に向かう時間が違うんで他人と比べては駄目ですよ^^
時間制限の中の成績ですんでこれもまた自信もって^^

相場は逃げないけど・・・チャンスは確かに逃げます。・・と思うのも当然です^^
焦らんでこの三ヶ月やってきたことをやるだけでOKですよん^^

9月も頑張りましょう^^

体調管理優先で^^
2010/09/03 19:56  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

・・・・なんて感動することを・・俺の涙腺、徳光さん並ですよ(涙)

ですね^^コメント、メール頂いてる方。毎日覗いてくれてる方とも絆築けてると嬉しいですね^^
こっちからメールすることはできないんです。もううちに関心ない人もおられるでしょうから。いまどうしてっかなあ~とか思いつつ過ごしております^^

・・m-kamoさんの個人の力で自分の実力で相場との向き合い方変わったんですよ^^
俺はきっかけ。後は自分の実力っす^^
ごめんなさい厳しく中級者とか名ノンなってかいてますけど^^;やっぱ自分を戒める意味を込めてですよ^^;

素人トレーダーとしてじゃなく1トレーダー同士今後ともよろしくお願いします^^


2010/09/03 20:02  | URL | ARARA #- [edit]


Seeya様

嬉しいコメントありがとうございます^^

前メールで書いたとおり尊敬してますんで今後ともよしなに・・・

ってカリスマさんが四苦八苦中って・・・ブログって大変ッすよね?^^;
2010/09/03 20:04  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1160-8383f91a
trackback



     
