TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SMA75?EMA62?EMA75?
こんばんわ^^

今日は雇用統計ですね^^9月ですよもう。。禁煙して9ヶ月目ですw
よし!ユーロ円買ったぜ。ドル円買ったぜ。今日も楽勝だぜ。・・・・と書きたいんですけど今まで外食に^^;
今日は夜中が勝負かな?思ってゆっくり美味いもん食べてましてブレイク逃し・・まあ全然かまわんとけど。

さてMAですね。日本語の漢字で書くとEMAとかめんどくさいんでMAで勘弁してください。

75SMAがいい!!とかよく聞く話です。(聞くっけ?)75SMAを5分足で見れば15分足25ボリンのミドルですか・・・確かにいい数字ですね^^
62EMA・・・フィボナッチに近い数字でこれ使ってます。。なるほどなるほど。

王道。ヨンパチクロス。4MAと8MAですね。
こっちも有名5EMAと13EMAのクロス。

MAって言ってもいっぱいありますね。抵抗の目安になったり。長くなれば200、300、600,800,1200ですか?SMAとEMAどっちでしょう?

MAは大変役に立つテクニカルです。
・・しかし数字(本数)は好きなの使っていいんじゃね?ってかいいですね。

大事なのは「短期」「中期」「長期」を総合的に見て現状の相場の状況を把握するという正しい使い方するだけでよし。

たぶんMAなんでもいいと思われる。もちろんそれぞれ意味あるんですけど数字のね。まあ俺には関係ない。

みたいな?
死語?でとりあえずさようなら~
2010'09'03(Fri)19:44 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1161-2a5be996
trackback



     
