FC2ブログ
TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2018| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本物のスロートレーニング:屁理屈なし、筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング、屁理屈とイメージだけで実際は効果の無い筋肉トレーニングは消えろ!れびゅ~



れびゅ~ですけど。FXと違って素人なんでそこんとこ念頭にお願いします。9800円が・・10300円に値上がりしてました。この微妙な上げ幅にもなんか意味あるのでしょうか?って早速すれてるんですけど。
DVD3枚組みのオンライン物販です。ダウンロードページにはPDFや動画などなど。
肝心の中身は?スロートレーニングなんですけど(当たり前)筋肉の肥大化などスロートレーニングだけでなく肉体の仕組みなどからセミナーっぽいDVDです。ここで注意は「本格派」ってことです。「ジム」入会ジムのトレーニングマシーン使う本物のトレーニングですんで家で楽して~とは全くいきません。FXと同じですね。
1週間に1回30分のPOWER10。毎日7分のフロー7。ですね。
本格派過ぎてまさしく経験者向き。これから「真剣」に取り組む人にとってはよい商材。まあ専門用語?など出ますんで体動かせればいいではなく本格的にやるかやらないか?かな。このブログで需要なさそうです。
モデルの女の子が家でもできそうなダンベルのフロー7をやってるとこだけライトユーザーには向いてる。
裏を返せば。こんな場面で各種目ビリーじゃないですけどDVDでコーチされながら出来るといい。(家で出来るやつ)
そんなDVD発売されんかな?ライトユーザーの目線にたって欲しかったところ。。

これを見てやっぱ「専門家」は違うってことわかりましたね。筋トレにも種類あって勢力争いしてるんでしょうけどプロはプロ。
この間書いたアフィリエイトの商材も多分素人の自分の想像もつかない目線での気づきがあるんでしょうね。
重要ポイントは各分野毎に専門家がいて1から学ぶこと。。FXもその分野の一つ。
ちなみに「せどり」も専門家いまして月100万とかですね。自分も片手間で先月3万ですから本気でやればもっといくでしょうね。これもやり方を知ってるか?正しいやり方か?実行するか?ですね。まあなんでも。

知らない。かじった程度の人にとっては最初は難しいのが全世界共通。仕事も入ってすぐは難しいわからんですから。
FXかじった程度の人、始めたばかりの人にあなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版今だけ特別特典付き【FX商材を凌駕するFX教本!!】プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラムを渡すような渡されたような今回のスロートレーニングでした。


ちなみに日頃自分が書いてる記事なんですけど自分は簡単に書いてますけど案外理解不能とか嘘やろ?ってわからない人が多いんだろうなと感じましたし初心者目線で書いてないから読者さんふえないんかな?と思いました。かじった程度の人ぐらいのレベルなら書いてる意味わからん書き方ですと素直に感じましたね。

・・・スロートレーニング以外に専門分野の勉強にもなった今回でした~
スポンサーサイト
2010'09'04(Sat)18:36 [ 本(商材) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1162-33b54c06
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。