TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レビュー。それは白黒?灰色?
こんにちわ^^

レビューを重ねるごとに難しいと実感してるARARAです。
価値という記事に書いたとおり人によって買って良かった損したということは違います。経験と価値観の違いとなります。これは商材に限らずすべてにおいてです。本でもDVDでも映画が面白かったか面白くなかったか。あの女の子は美人だ、ブスだ。例を上げればきりがないくらい。
故に書くブログ。個人の価値観ですとただし書きがあるんです。(独断と偏見によりだったかな?)

万人から好きになってもらうには「どっちともとれる」レビューを書けばよい。これはいい、これは駄目だと白黒つけることは間違いである。ということは灰色が正解である。

まあ書くの遅かったけどこのブログは自分ARARAの価値観で書いてますんで読者さんが満足する保障はまったくありません。大体自分がいる、いらんと白黒つける傾向があるんで「間違いブログ」であるようです^^;

上手く書きますんでよく考えて読んでください。



某大手FX会社の第33回運用コンテスト(130万人中)で
見事1位に輝いた、弊社トレーダー天羽義治が長年培った
継続的に勝てるノウハウを詰め込んだトレードシステム
『ラグジュアリーFX』を是非一度お試しください。


最大レバレッジがわずか20倍というルールの元で
運用開始資金500万円をわずか2カ月の間に9000万円まで増やし、
優勝賞品としてフェアレディZを獲得した画期的なトレードシステム。



バーチャルFX公式サイト: http://www.virtualfx.jp/
第33回大会ランキング: http://www.virtualfx.jp/ranking/last33.html


〈第33回大会開催期間〉
2009年12月7日(月)AM7:00 ~ 2010年3月6日(土)AM6:40
登録者数:1,305,395人  優勝賞品:日産フェアレディZ



この機会に、あなたも勘に頼った一喜一憂する、
精神的に負担のかかる取引を卒業し、
今勝ち続けているFXのプロトレーダーが実際に使って利益を出している
このエクセレントFXでプロトレーダーの仲間入りをしませんか!?

大体ここまでは無差別に送ってくるメールにでも書いてあることですね。

このラグジュアリーFXはシグナル配信ソフトで、
一日に約10回前後発生するシグナル配信(売買指示)を元に
お客様ご利用のFX口座で、ご自分で売買注文をだして頂くためのソフトです。


もちろんメール配信機能も装備しておりますので、
常時パソコンに張り付いている必要がなく、
携帯でどこでも売買チャンスを知ることができます。

また、ストップロスのレートも明確に表示されますので、
初心者の方でも安心してご利用頂けます。

ラグジュアリーFXのメリット   

・トレンドによりコンピューターが自動調整してくれる。
---------------------------------------------------------------------------------
・サイン通りに売買を行うだけ。
---------------------------------------------------------------------------------
・5通貨ペアのサインを算出できる。
---------------------------------------------------------------------------------
・サインの結果をバックテストで確認できる。
---------------------------------------------------------------------------------
・ストップロスを算出するので、リスクを最小限に抑えることができる。
---------------------------------------------------------------------------------

さらにラグジュアリーFXには購入者様特典として、
メールサポート、電話サポートも無期限で付けさせて頂いておりますので、
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

スタッフが丁寧に対応させていただきます。

こんな感じかな?持ってない人の書き方は。

えーと成績です。バックテストですが発売後2ヶ月?ぐらいたってますんで本当か嘘かすぐわかります。

2010年度のバックテスト結果

1月度 2629pips

2月度 1611pips

3月度 1195pips

4月度 2238pips

5月度 973pips

6月度 1784pips

7月度 1400pips

8月度 2502pips

実際自分が買ってからも結果は出てます。ロジックわからん、飛んでくるメールとおりに注文入れるのが面倒。
自分で考えながらトレードする人にとってはいらないし儲かればいいなら買っていい。

ソフトはダウンロード方式で個別IDパスワードなどなんでまがいもんは出回らないかな?

もし使用するなら資金管理だけは注意してください。前にも書いたようにFX-MAXが連勝してる時に勝率が高いからと大勝負してその週は負け。100万負けた!!って人。。。ギャンブルです・・それ・・

灰色的に書けば
今まで似たようなものありましたがとうとう本物のソフトにたどり着いたかも?しかし今後はわからないんで運用は自己責任で。

・・・どうですか?ちょっと買いたくなりません?でも灰色的に書けばこれが正解なんですよね。
わかりますか?

価値観の話だけで書くと。
トータルで勝ってるし結果も実際出てる。だけど「俺は」無駄に負けるトレードは嫌なのでまあ買う必要はなかった。・・です。

配信と同じで別口座でテイレバで運用とも考えましたけど。通常の配信に比べてシグナル多いんで面どいかな?ってな感じです。

長くなりすぎてアフィリ的にはNGですけど^^;レビューに代えて終わりにします。

まあこの先もメールきます。

他のサイトじゃどうかかれてますか?

ではでは。

ああ。個人的に昨日のスロトレ買ってよかったって思ってますよ~


2010'09'05(Sun)16:41 [ 本(商材) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは! chi気功語に関してなんですが、女性でも違和感ないですか?山田さんて方がスッゴいマッチョなので男性向けな商材なんでしょうか?
2010/09/05 19:53  | URL | みかん #- [edit]


みかんさん

元気ですか?^^

えーとコメントもらってよかったです^^これはあくまで紹介してくれた信頼できる○○○○さん(伏字にしときます)と教えてもらった私が腑に落ちて紹介しているんですけど。

ポージングとか体の各部に力入れたりするのもありますんでイメージ的に男性向けかと思います。もちろん女性でもOKとは思いますが。ってかセールスページみたら購入者さんの声届いてましたね^^;
女性の方もバリバリのってました^^;

うーんとなんにでも言えることなんですけど「実践」する「行動」するかしないかで結論変わるんです^^
見て聞いて・・うーんよかこと聞いたバイうんうん。。。終了~では意味ないっす。実践です^^
まあ俺みたいに行動してから考えるってのも問題ありかもですけど^^;実践します^^それが自分のよいとこと思います^^

今後自己啓発系など書籍も紹介していきますし、急いで決断する必要は全くないです^^

とりあえずセールスページを見て考えて疑問に思ったところを販売者にメールする。腑に落ちる回答ならば購入検討する。この流れでよいかと思います^^

ポージングとか俺は全然抵抗ないけど恥ずかしいって言う人もいますし^^そんな時は人目につかない場所で^^

ってか本当に販売者の対応見てくださいね^^

無駄遣い駄目です^^・・・・俺も今後は気をつけます^^;
2010/09/06 00:54  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1164-6d396fc5
trackback



     
