TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
予想との比較
こんばんわ^^

ありゃ。ごめんなさい^^;昨日記事書けんとか意味深なこと書いて^^;

ただ不動産投資もプロいるんだろうな。ってのと可愛い姉ちゃんとお近づきになれたんでどうっすかな~って^^;
・・・・皆さんが心配してくれてたこと以外のことで悩んでました^^;

すんませんorz

さて。先週でしたかね。先生の予測は相場の底値かも。ポンド円は今週上昇するかも。とメールきてましたけど。外れましたね。外れたことは全然問題ないんですけど、予想を頭にして損切りできなかった人とかいませんでしたか?
カリスマ先生でもよす当たらないんで誰にも100%先はわからん。だから予想サイトは見ないほうがいいってこの間書いただけです。


じゃあお前はわかるのか?って言いたい人もいるかもしれませんけど。誰にも100%先はわからんということでわかるはずがないですね~。

今日の場合は大体下ってのは金曜月曜みれば「確率は」高いですよね。まあしょっちゅう発言入ってるんで注意は必要ですけど。大体発言内容が代わり映えしないってのが特徴です。
2010'09'08(Wed)00:52 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

「回覧板、よろぴこ。」(ホタヒカ2)、見ました?


「最低だな!」「あー、良かった!(呆れ)」
って言われちゃったら、こりゃショック、ですよね~。

「いっしょにいたいよ、君と。」
って言われたら、こりゃ嬉しい、ですよね~。

ところで、ARARAさんは流しそうめんやったことありますか?
私にはそんな贅沢な機会、これまで無いですよぉ。
2010/09/08 23:00  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ^^見ましたよ~^^でその後フロー7やってました^^;またプロテイン飲んだばっかりですw

最低だな!!嫌いになれそうだよ!!とか言われたらショックですよねorz

一緒にいたいよ。付いてきて欲しいと言われたら嬉しいですね~w

流しそうめんは子供の頃町内会でやった覚えが・・・最近もちろんやってないですけど^^;
七つ窯鍾乳洞?だったかな?観光名所でも流しそうめんやってた記憶があります^^

ってか最近1撃でかいの取れたらもうトレード終了~って感じなんですけど・・まずいっすかね?^^;

ホントよろぴこお願いしますよ~
2010/09/08 23:35  | URL | ARARA #- [edit]


悩みってそっちかーい! (--〆)

お疲れ様です^^

可愛い姉ちゃん・・・そこ重要ですwww
2010/09/08 23:43  | URL | ken #- [edit]


kenさん・・・・

・・・・遅いよorz

アフィリアフィリ言ってますけど何でも他人に負けるの嫌なだけで^^;
実際責任の方が重いんで納得して買っていただけたらいいなってだけです。上手いアフィリはできないですし売り上げほぼないときも多いですけどまあしゃーないです^^;
アフィリも仕事なんで素人がすぐ稼げるようになることは無理かな?^^;
どんな仕事でもそうですね^^思えば^^

まあ悪く言われるのもしゃーないです。

可愛い子なんですけど・・・沢尻エリカに似てるんですよね^^でも俺の好みは狐顔加藤あいみたいな顔なんでタイプではない。。っつうことで悩み中。おれバツイチだし相手若いし。
ってポン円上に行きましたね0時ですね^^
まあトレードする気ないけど^^

お疲れ様です^^
2010/09/09 00:10  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1167-8c05bca2
trackback



     
