TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポンド円
こんばんわ^^

本当はもってる商材・本のレビューをさっさと埋めて行きたいんですけど昨日の今日なんで。ちなみに書きたいことはノートにまとめてますんで(そうしないと多すぎて書きたいことを忘れる)大丈夫です。時間かなり使いましたけどね~。

まあ生き抜きに今日3回トレードしたとこを。画像は15分のやつで取りましたんで見にくいとは思いますけど。

ponndoenn80pi98.jpg

まずA地点ですけどもうお分かりのように引け方からの朝の高唱率ポイントですね。買いですけど伸びなかったんで20ぐらいでした。B地点もちろん売り。大体ABCどこでもですけど5分で見てればブレイク前からエントリーできます。けどB地点のは感情的に勢い的に大きく狙いすぎて戻ってきましたorz正直言って情けないけど建値です^^;C地点は押し出されるように後は上。しかも下失敗(下がらないなら?)ですんで素直に買いですね。楽に90PIPS。2本水平線引いてるんですけど。見にくいでしょ?^^価格の高さって意味もこのチャートじゃわかると思います。慣れてなきゃ水平線をブレイクしてからでも遅くないです。

まあ今日のトレードでした。大体これをデイトレードって言うんですよね?スキャルはまだ違います。
もちろん取引通貨でも違いますんで。

まあ最近。リアルトレードの他に空く時間が出来たんで検証、研究、筋トレ(簡易)瞑想、まあすることはできますね。いい習慣化です^^

今日は10時からドラマ見るって決めてたんで理想的な為替の動きでした。
TVですけど私ダラダラ見ません。見るって決めたものを見るようにしてます。時間がもったいないから。
だらだら最近見たのは24時間テレビぐらいですかね。

話変わりますが筋トレの説明で(スロートレーニング商材)ですけど体がもう出来てる人は維持するのに2週間に1回ぐらいのトレーニングになるって言ってたかな?。スキャルでがつがつやるのも楽しいけど。狙い済ましたデイトレードを数回やるだけになるということは似てるのかもしれませんね。
って似てないですか?^^;
何でもFXと比べてというかFXならと言う考え方でいるんで。

お疲れ様でした~
2010'09'08(Wed)23:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1168-ebef329e
trackback



     
