TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX革命他、FX先生。
どもこんばんわ。ARARAです。

チャートなんですけど。長い期間見てれば同じようなパターンばっかって思いません?
って偉そうに書いても今日はドル円触ったんで現時点で15PIPS~昨日のポン円楽に100は?ってな感じですけど。自分はトレード終了です。
一緒に見てる通貨は以前から書いてる通りドル円・ポンド円・ユーロ円・ポンドドル・ユーロドル・ユーロポンド。
しかし実際にトレードしてるのってドル円かポン円。極まれにユロ円ですかね。まあ全部見る意味は前書いてるんで省略。



南緒さんの本ですね。アマゾンのレビュー見ると恐ろしいので簡単に感想を。
どん底から?後はやるかやらないか?ってとこだけとても共感しました。
他の値ごろ感とかその他基本は今や入門者さんでもすぐ知ることができる内容ですんで。
袋とじの手法なんですけど一回読者さんにこの本の通りにやってて勝てませんというメールもらいました。誰だったか覚えてますけど^^勝てるわけないです。
本の中に「南緒を殺すにゃ刃物は要らぬ。ボラを0にすればいい」と自分で書いてらっしゃるとおりの手法。
配信受けた方はご存知かと思いますけど。直近ブレイクするごとにエントリーして1回でも大きく取れればいいと言う配信でしたんでボラがあるときは1勝9負の典型的な手法の超劣化版、ぼらない時はさようなら。
ちなみにしょっちゅうエントリしてその1回大きく勝てるエントリーを逃したら後は負けが重なるだけです。
尊敬有名人ですけど、今何されてますか?まだファンドですか?
読む分には面白い。中古で100円ぐらいで売ってあるのでは?やるかやらないかの気構えだけ学びましょう。
1300円に4億稼ぐ秘法は載ってない。



普通だが・・・とういうbasilさん?って人のレビューと同意見です。入門レベルの人にはよい。ってか面白い内容だと思います~これも中古本で安く買えるでしょ^^
・・・今、再度読んでみたらやっぱ入門レベルの人によい。基本を学ぶとことできますね。基本=大事ってことで経験豊富な方にもいいかも。20EMAの下上は知らん。この方の会社の成績とかも興味ないですけど。
??いい本かもですね^^なんでもそうなんですけど読み手の経験と価値観によって変わります(しつこい?)

ありゃ昨日と一緒でポン円いったね~レビュー書いてなかったら20か30とれたね^^後付けって思いますか?チャート見ればわかりますヨン。価格の高さロウソク足の形=チャートの形。

ではでは。
スポンサーサイト
2010'09'09(Thu)23:58 [ 本(商材) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


この黄色い表紙。
最初に買ったFX関係の本です。
電車の中で興奮しながら読んだのを思い出します。

あの頃は私も若かった…
(いろんな意味で)

ってことですね。
2010/09/12 02:48  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさん^^

うっす。誰でも最初は初心者ですもんね^^
自分も公表してる通り散々でしたんで^^;

若かった~
2010/09/12 22:23  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1169-ae2fd065
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。