TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
管さん。。って遅い?^^;
こんばんわ。

多分どこ行ってもこの話題だと思いますけど民主党代表選は管さん圧勝。と1行で記事終わらせ。
ドル円は95年以来の83円割れ。と1行で終わらせて。

個人的には昨日の記事30分後には下抜けしてS1で一服が正解。もしょうがない。
本日は朝からまんまの下落で40PIPS・・・S1にリミット刺してたんで、S2まで一気に行くとは思わないってか利益確定が堅実になってきました。
どうでしょうか?しつこいけど朝のゴールデンタイムはチャンスですよね?
同じことばっか書いてますけど。意識に刷り込みで^^って書いた記事書いた記事消えていくんでい読者さんに言われたようにカテゴリーをなんとかしなくちゃいけないですね~

その後チャート見ながら見ないって言ってたTV・・・これってありですか?をのんきに見てました^^;その後ニュースをシュワルツネッガー知事来日中って今日さっき知りましたんで。
新聞読むかニュースぐらいは毎日見ないといけないですね^^;

ポン円今買いたいかな?

ではでは
2010'09'14(Tue)23:46 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

見ていましたか、‘コレってアリですか?’。
あの芦名星さん、出ていましたね。
ブラッディ・マンデイの時とは全く違うキャラクターで、そこがまた良いんですよ。

> ドル円は95年以来の83円割れ。
その歴史的なチャートをMT4で画像として取っておきました。
何年かして
「けー!こんな時代もあったんだなー。」
なんて、懐かしく思えればいいなって。
じつはもう、最近何度もこんな風に取っているんですよ。だって、円高更新続きですから。
2010/09/15 00:27  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんにちわ^^

イエス!!見てましたよ^^春日怖いよw
芦名星さん出てましたね~^^ブラッディマンデイのときとは違う、、鴨川ホルモーの時のキャラですね^^
カムイ外伝の時もこれまた違う顔。猿ロックの時も違う顔~役者さんは違いますね^^

チャート画像を保存しておくグッジョブ!!ですね^^
タイムリーに介入入りましたね^^;
今日の安値82.80銭の時に画像とってたら完璧だったかも^^

いい記念になりますね^^

ってか介入のおかげでゆっくりホタヒカ最終回見れそうです^^
2010/09/15 16:12  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1175-b8368479
trackback



     
