TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
政府・日銀円売り介入継続的に。。
こんにちわ^^

自分を褒め称える記事書こう思ってたんですがw介入入りましたんでメインテーマは介入ですね。
断続的に介入を行ってるようで落ちてきませんね^^
介入してすぐ終わりではなくチャートの形が上になるまで断続的に介入はさすがプロって感じですかね^^

今買いじゃ?16:15


昨夜。ポン円買い。珍しく?ッてか久しぶりにリアルタイムな記事になりました。
買ってから10PIPSのって建値まで戻ってって動きを3回繰り返し。全部10PIPS取れるわけないし。とこう言った感じで^^;
デイトレでエントリーするとこんな感じになります。1回のエントリーで幅触れる。昨日の場合はその後順調に上昇しました。
やっぱ通貨リスクは違いますよね?ドル円で10PIPSとかとポン円で10PIPSはね。


そして本日、朝からゴールデンタイムの買い。その後ダブルトップで売り・・これが大きく取れるか?と思ったんですけど介入入って損切りドテン。(このドテンは配信と考えたら間に合わない)そして複数通貨見てるんでこりゃなにかあったなと。そしたらメールで「一部で日銀介入の報道」と。。。こっから買い増し。この時点でまだ130.40ですから余裕の展開になりました。買い増し分はR3でいちお決済して。現在さっき買ったのももう40PIPS載ってますね。

介入万歳!!!

これだけの文章で時間かかった記事でした^^;
2010'09'15(Wed)16:40 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


「一生ヒモノ女か。がっくし。」(ホタヒカ2)、見ていました?

応募券を集めていて、協力してくれた人に怒る人って普通いないですよね。

小夏さん、「あ~、良かった~。」って、かわいいっすね。

「ぶちょう、ぶちょう、ぶちょう。」って、ついにというか、ようやくキスらしいキスでしたね。
ま、最終回ですからね。

「今夜は、いっしょに寝よう。」って、そこまで行くのに時間掛かり過ぎでしょう。

で、ニャンコのウ○コ、最後の最後でまた出ましたね。

そう最終回。このホタヒカでこうして盛り上がるのも最終回。
ARARAさん、この手の書き込みは、また何か別の番組(しゃべくりとか?)で。
2010/09/15 23:20  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


おつでーす^^

介入初めて見ました!いや見てはないですけど^^;
チャートの形まで考えるものなんですか?
誰が売買指示だしてるんだろ?

ちなみに介入入った時間って10時30分ですか?
なんかの指標もあったみたいですけど??
その時間に損切りドテンだったら、珍しく結構くらってません?
結構動き早かったみたいなんで^^;
損切ったレートは・・・ってか損切りの判断したのは129.35超え位ですか?129.05超え位?
差し支えなければ教えて下さい^^

まだ全然落ちてきませんね^^;
値幅5円以上ある^^;
久々見ました^^
当然のようにノートレード orz
2010/09/16 00:05  | URL | ken #- [edit]


Cueさん

見ましたヨン^^

一生干物女か。がっくし。wってか綾瀬はるかじゃなくても日常にあんな性格の女の人受け入れますね^^
干物女って別にいいじゃんみたいな^^息苦しい人よりいいじゃんみたいな~^^

応募券は確かに集めてくれて怒る人めったににないでしょうね^^;

小夏さん39歳バツイチ子持ち。の「あ~よかったは」よかったですね~^^

最後にぶちょう~から誠一さんってなりましたね。日頃が日頃なんで重みのある言葉です^^
キスらしいキスに一緒に寝ようって確かに遅いですけど^^;ってか遅すぎですけどorzって感じですね^^;

にゃんこのうんうんも無事登場して最終回らしい最後。。ちょっと寂しいですね・・・^^;

ドラマ見てるときだけ現実逃避してるんでw

Cueさんのコメント楽しみでブラッディマンデイ2からホタヒカ2付き合ってもらったんで次は??なんにしましょうか?毎週見るのって決まってないですけど、確かにしゃべくりかさんま御殿見る可能性は高し。
今後ともよろしくお願いします^^

マジ孤独感感じる今日この頃なんで何気ないコメント嬉しかったりします^^;



2010/09/16 00:15  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

おつです^^

6年半ぶりですんで^^後はスイスが何回かやってたでしょ^^

チャートの形を考えてる介入者?さんはいないでしょうけど^^;必然的にチャートの形に出るんです^^
結局はMAが追いつかないと。雲が追いつかないと。などなど急激に動いたらその水準を維持する時間が必要なんですよね^^だから断続的にやって夜からはもう後はどうなるか動向を注視するって感じでしょうね^^
長時間価格維持、そして売りポジもってる人たちのストップ刈って上がってるはずですから。売り買いに回る投資家が出ると・・そこまでチャートの形を持たせるということではないでしょうか?
多分今日売りから買いに回った人多いと思いますし、売りで利益確定もしくは建値もしくは損きりになった人も多いと思います^^

損切ったのはいくらって判断ではなく勢いで決済ドテンしてるんでえーと39約定してますね^^;
正直に50PIPS喰らいましたね^^;
一部の会社じゃ注文通らないとこ多かったみたいですよ^^;
まあ最近じゃ珍しいですけど配信の時は40PIPSストップ結構喰らいましたから^^;

おっしゃるとおり判断するなら価格の高さで判断するなら35越えくらいですね^^
そうですそうです^^価格の高さ気にしました?前日全前日とか見て?^^

まだ落ちてきませんね^^
上で書いたとおり買い手に回った人も多いからかな?
後は利食いどこではいるのか?とか政府の人と同じく注意して見るだけでしょうね^^

値幅ありますね^^ノートレードは仕方ないです^^;仕事だもんkenさん^^;
リアルタイムに見てたら本当に上へ上へでしたよ^^

今残してる分ですでに4円ですから損小利大ってはこのことですけどね^^;決済済みで損きりした分の3倍PIPS。ボラあると儲かるんですけど、稀なんでロビンフットのように10PIPS~20PIPSが個人投資家の答えって思いますけどね^^;

ゆっくり休んでください^^多分今夜することないと思います^^


2010/09/16 00:44  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1176-07fcae46
trackback



     
