TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
どもこんにちわ^^

昨日は草スキーに広すぎる公園を駆け回り。家についたのは22時回ってました。Cueさんバイオ見てるかな?とか思いつつw疲れ果てパソコン立ち上げもせず就寝でした。年はとりたくないですね^^;

筋トレの方は?今は週5回フローの7分間、週1有酸素運動、週1休み。トレーニング後にプロテイン。
う~んプロテイン飲みはじめてから1ヶ月は軽くすぎたんかな?体重がー4KG。減ってます。。
前の体は余分な肉だったのかと思ったりorz

ニュースの方は?中国が漁船追突事件で強硬姿勢、国民はデモ活動、前から思ってたんですが中国の半日感情は凄い?サッカーでも嫌なニュースありましたしね。
まあデモについては群れないと何も出来ないヤンキーもどきみたいなもので、多数派にいると自分が大きくなった気がする現象。嫌ケンカ売ってるわけでないです^^;素直に思ってること書いてるだけです^^


商材に関しては。MAX氏の新商材「システムトレード入門」がまずMAXSYSTEM、キャンドルスティック購入者に明日から先行販売。
下の質問で答えていつものようにありがたく(嫌味じゃないです)亀さんから厳しいアドバイス頂きましたんでクローズをルール化する、エントリーをルール化するというシステムトレーダーに転向するという決断も可能ではないか?と思います。
裁量で欲が恐怖が・・・と裁量トレードに苦労してる方にとって良い商材になりそうな気がします。
自分の書いてるカテゴリー「Q&A」にFXを始めた頃に渡したかった商材はMAX SYSYSTEMと答えてるようにシステムはルール決まってることをやるだけですのでトレードルールを守りやすい。
後は考え方によっちゃあ。配信やEAなどと同じで資金管理をしっかりすると結果は安定すると思います。
実際キャンドルスティックなどシステムとしてやってても結果は本当にプラスです。やればわかると思います。


質問への回答の記事では何が質問か?回答って?とわかりにくかったようなのでお詫び申し上げます。


2010'09'20(Mon)16:03 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

見てましたよ昨日、‘バイオハザード2 アポカリプス’
見たのは今回2回目でしたけれど、いやぁ、怖いっすよー。
暗がりでゾンビたちが、まとわりつくようにじわじわ迫ってくる所が怖いっすー。

怖さとは関係無いですが、あの高層ビルを垂直に駆け下りるシーン、
壁面に向かって重力が掛かる訳ではないから、壁面を蹴ることは出来ないはず?自由落下?
と考えてもしようが無いことが気になりました。

次週‘Ⅲ’はまだ見たことが無いので、これも見たいと思います。


筋トレ、定期的に継続しているようですね。
体を鍛える上で私が最も重要だと思うことは、少しずつでもいいから、多少弱い負荷でもいいから、「定期的に継続」することです。
プロテインも効いているみたいじゃないですか。

ARARAさん、筋トレを継続していて、頭の回転も最近調子良くなってきたような気はしませんか?私の経験では、体が動くようになってくると頭の回転も良くなった気がしました。
(個人の感想であり効果を謳うものではありません)
2010/09/20 21:48  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 21:55  | | # [edit]


来ましたか・・・

MAXさん・・・

今回は買って勉強したいですね・・・

まだまだ素人トレーダー・・・m-kamoでした!!
2010/09/20 22:50  | URL | m-kamo #- [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

見てましたか^^俺は映画館に2回行った映画でしたw
ゾンビもの好きw

降下シーンは俺もわからんです^^;とにかくウイルスでパワーアップした人が降りたってことで^^;

Ⅲ見てないんですか??見所を先駆けて話しましょうか?ってね^^
楽しんでくださいね^^


筋トレは継続中ですよもちろん^^
なるほど「定期的に継続する」そうですね^^しっくりきます^^
プロテインも効いてますねマジで^^

うん。これはそうですね^^運動してると頭の回転早くなりますね。そう感じます確実に^^
まあ文章は下手ですけどねw
それと逆に運動休んだ日がなんか体重たいんですよね。
運動万歳!!
フロー7分間は家のトレーニング器具応用して楽しくやってまーす。

2010/09/21 00:49  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

そうですね・・・中国の問題は微妙な問題ですね。

気軽に書いてますけど^^;群れて態度でかいやつ昔から嫌いなので^^;

自分も中国人に外国人に偏見はないですけどね^^;

まあ。日本の観光は打撃受けたってのは悲しいものです。起こった事実の一つですね。

13億ぐらいでしたっけ?

個人の考える金額の及ばないもんですね^^;
2010/09/21 00:53  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

こんばんわ^^

来ました~^^楽しみですね^^

ルールの問題など解決するのかな?

勘よりルールが守りやすいですし^^(亀さんのコメントぱくり)

同じく素人トレーダーより^^
2010/09/21 00:56  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1180-6e640834
trackback



     
