TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXやめるか?続けるか?
こんばんわ。

ちょっと最近FXは勝てない。普通の人はやめろ。勝ってる人の勝ってる時は1時期だけだ。とかまあうちのコメント欄でw特大サイトのメルマガで最近よく見かけるんでちょっと記事にしてみましょうか?


ちなみに今からFXをはじめるという方、FXを知人に薦める・教えるってのは前書いたとおり反対派です。
はじめさせようと言う、始める前の人に口座を開設させようという宣伝。
ウイークリーマグマグなどでFXで資金2倍は簡単ですと広告を出しまくってるものなど。
1回商材の世界、ブログの世界に入ったら何が正しいか全くわからなくなるぐらいの世界です。わかるのは自分の成績と自分の考えぐらいなもの。
奇麗事書いたら批判され。考え書いたら批判され。
心臓に毛が生えてない自分にとっちゃ一苦労です。ブログは。


さてFXやってて勝てないと現在進行形の方は?やめるべきか?続けるべきか?

まあわかりきった答えですけど^^;

自分で決めるしかないですね。

まあ他人事として書くならやめたら終わり。あきらめなかったものだけが勝てる。って発言になるわけですけど。
ぶっちゃけどうでしょうか?特別な人だけが勝ってるんでしょうか?
そもそも勝つってどういうこというんでしょうか?
銀行に預けるより勝ってれば?TOTALで勝ってれば勝ちですか?
1億稼がないと勝ちじゃないですか?

普通の人は止めた方がいい。っていってやめない人は私の紹介してる商材で勉強してください。ってww

本物のディーラーって?


特別な人じゃなくても勝てるようになると思いますよ。数千円でも勝ちは勝ちですから。

ただ今からじゃ難しいかもしれませんけど。商材販売かアフィリ勉強した方が儲かりますし儲かれるようになる確率高いと思いますよ。
自分はブログ持ってるから言えるんですけどね。今月何も売れてないし実績もないですけど。トレードしてないと考えるとアフィリエイトは売れたらその人に収入入るんでトレードしてないとプラスですよね?
後は、手間と商材代回収できるのか?って問題と良心ですね。(勘違いアフィリって突っ込みはもういらんよ)


真実か見る価値あるかは読者さん次第の判断ですよ~

個人的にブログには手間かけてるつもりですけどそうじゃないと思う人も多いと思います。


何でも最終的には自分で決めるしかないじゃないですか。

簡単にFXは勝てると判断した人は始めて
FXって難しそうだなって人は始めないで
絶対あきらめないという人は続けて
もう勝てる気しないという人はやめて


自分自身。限界の頃はFX薦めてくれた人恨んだけど、結局は自分で決断して初めて勝手に負けたって理解できるようになってからは筋違いの感情だったって思いますけどね。


特典目当てで3つ商材買った時のこと思い出して腹たって書いた記事ですけどw
これも自分で判断して買ったんで自分が悪いのか?とか^^;まあそうか^^;


とにかく自分の意見はあきらめなければ勝てるようになるはず。勝ちは月10万でも5万でも1千円でも勝ちです。人にいつまでにいくら稼げと言われない個人投資家に有利な面は多数あります。

・・・長orz

もう毎回書きませんけどあくまで「ARARA」の意見ですので違う考えの方は5万とおられます。





2010'09'21(Tue)00:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1181-d43a854d
trackback



     
