TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
買い
買い。




1:37分追記

本当は133.20ぐらいで買わなきゃいけないんですけどブログと連動したら30.3で約定。
配信だったらいくらずれる?今の相場のスピードならそんなずれないかな?

1時の動きで20PIPSで寝ればよかったんですけど指値入れ忘れてました。

とりあえず133.703にリミット入れてみる。

2:4分追記
でへへ。。。。。2時に動きなかったんでそれと50また試して駄目だったんで利食い。

敗因は(負けてないけど)132.45からの上げとれんかったこと。

ドル売り相場でポンドドル・ユーロドルの方が取引対象だったこと
1日分もう動いたこと。
ポンドドルが上げとまり気味なこと。

という理由で終了~今もレート42うろついてるけど終わり。

時給3万円也。

日中の介入か?の上げは銀行振り込み行ってたんで見てなかったw

終わり


2:35分追記

レートは上昇。今日中にリミット刺さってたかも?ドル円が買いの勝ちになってるんで。

そんな時にブログ更新。どっちつかず。ブログかトレードか?

寝よ。って思ったけどドル円買い。リミットを85.52

2:48追記

-1PIPS。-5000円也。集中力なし。根気なし。ブログが気になると駄目orz

寝る。

こんな日々。
2010'09'25(Sat)00:28 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25 00:51  | | # [edit]


匿名さん

コメントありがとうございます^^

うん。何故そう解釈されたか私も困ってるんですけど^^;
ちゃめっけ入れて書いてると誤解の元になるのかも?

そう解釈してもらえて嬉しいです。ありがとうございます^^

うん。ポン円ですね^^
もう閉じました理由も書いておきましたんで確認してください^^
動いた後は終わりとか日頃書いてることと矛盾してないと思いますし、時間の無駄ですね^^
リアルタイムでその後上がってるんで良し^^;

そしてこの間の質問の回答。
1日終わったらもうやめていい。日にちが変われば動きますとは。今日の場合でいうと月曜になればまた動くって意味です。

ってコメント欄に書かないで記事に書けばよかったんですけど。もういいやってことで

お仕事お疲れ様です^^



2010/09/25 02:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1187-a9254248
trackback



     
