TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
風邪
こんばんわ^^

ご無沙汰してます^^;ブロガー風邪引くと迷惑かけますね^^;
わかられるかも知れません。高熱で2日寝てて起きた今。なんか頭がボーっと。そして心は何か虚無感。

バチあたりましたね^^;
辛口で記事を書くとすべて自分に帰ってくる。因果の法則?
ちゃんと反省してます。


さて2日間チャート見てないで今さっきつけたら・・・確かに!!どこで買ってどこで売ればいいってわかりやすいですね^^;ちゃんとそのお気持ちもわかりました^^
日頃常に動いてるチャートを見てるので後から見てもココでは買えない売れないと「わかって」過去のチャート見てるんですけど見てないと本当の後付けになりますね^^;


そんでもって2日間トレードなし。今月は介入日から3日間で2ヶ月分出てますんで別にトレードしなくてもいいんですけど。「来週」から普通に検証、トレードやります。


明日の予定。
一応月末ですんで日中は本業です。
明後日の予定。午後よりファンドの方ご来訪(言葉あってる?)何時までかかるか不明です。


商材の話題。
エコさんの教材販売終了。伝説の教材販売再開中?マスターメソッド。(まだ未確認)続編の講義は再開してますんで(まだ見てないけど)エッジ氏完全復活か?後で確認しておきます。
その他も値上げ、販売終了多数。ここでは扱いません。

最終兵器


先週の金曜日にすでに購入配布受けてます。もちろんまだすべて理解してないので(またレビューミスしたくないので)もうちょっと時間を頂けると助かります。

その他・しばらく見ないうちにまた数多くの商材出てるようですけど私はこれで終了します。

今月何も買わない予定でしたけど本教材で終了。今後も買うのは激減しますことをお詫びします。


長い文で目眩してきたんでこの辺で。
2010'09'30(Thu)01:23 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

最近更新が無いので心配していましたが、風邪でしたか。

> なんか頭がボーっと。

なんて様子では、まだ完全に回復したわけでもなさそうですね。
体鍛えた直後はきちんと食べないと風邪ひきやすいから、気を付けましょうね。

ところで(その1)、どうも昨日~今日と、このブログが開きづらかったのですが、今回の更新が滞っていたこととは関係無いですよね。私だけ?
きっと時間が経てば回復していますので、忘れて下さい。

ところで(その2)、‘ヨギの自叙伝’、うーん、知りません。すみません。

ところで(その3)、‘医龍3’ですか。BGMがカッコ良くって、ライティングで明暗を巧みに演出して、なんかドラマチックですよね。
これまではチラチラと見たり見なかったりで、次回作をしっかり見るかどうかは現時点では微妙です。
2010/09/30 02:30  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


風邪流行ってますね・・・
お大事に^^;

ムリ禁物ですよーーー
2010/09/30 08:51  | URL | mena #- [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

多分心配してくれてるかな?とw

金曜からなんですよ^^;完治まだしてないです^^;

筋トレの後のプロテイン頼みです栄養はw

ブログ開きにくかったですか?FC2のサーバーだとたまにありますね・・多分
それかアフィリバーナー貼りすぎかも?w

ヨギは忘れてください^^;いつかブログに載せるかも?

そっか医龍は自分が見てたんであってみんなが見てるわけじゃないですね^^;
Cueさんのみたいおすすめあったらよろしくお願いします^^

2010/10/01 00:20  | URL | ARARA #- [edit]


menaさん

急激に冷えたんでデリケートな私は風邪ひきました^^;

筋トレ後とかの過ごし方とか問題点多かったんでしょうけど^^;

ありがとうございます~
2010/10/01 00:21  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1190-832ac16b
trackback



     
