TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
連日長い記事もなんなんで。ってか万全の体調じゃないので軽く更新^^;



まあアフィリ時の本日も終了したんでアフィリについて偽善者ぶりを発揮します。

2008年ですかね。アフィリエイターとして少し有名になったのは。
当時。インフォ○○○に購入者の負担軽減のためにアフィリエイト料金をキャッシュバックしたいとメールして要請しております。返答はその行為はアフィリエイト権の剥奪となります。だったかな。メールちゃんと取ってます。
昔はキャッシュバックOKだったんですけどね。
その後はトレーダー、アフィリエイター兼業ですかね。昨日反省してますと書いてますけど、トレード法など記事に対しては何も後悔はしていません。ただ辛辣コメントや誤解を与えることに対して反省しますって意味です。
お金お金。アフィリアフィリ発言してますけどこれも後悔してないですね。アフィリが究極の目的ならばそんな発言はしませんよ。売れなくなるに決まってるじゃないですか。レビュー内容に誤解与えるじゃないですか。それにアフィリできないブログ販売品まで手を出しません~

コメント欄なし。メルマガで一方通行で主張した方が楽なんですけど今後もその予定はありません。

もちろん。アフィリエイトしますよ今後も。ただ自分に従って嘘は書きません。価値は人によって違いますけど。

記事内容には後悔してません。誤字、文法無視でも。

そしてトレードで少し勝ってるからって人として上な訳はありません。
今後勝てるようになっても人として偉くなるわけじゃありません。
お金持ち、高学歴、有名人だから人として上なわけじゃありません。

ブロガーとして弱腰対応は駄目かな?とか思いつつ偉そうにしてますけど自分のブログだから偉そうにしてるわけであって人として偉いとか思ってませんので色々とご考慮願います。

表歩けば人はうじゃうじゃいますよ^^日本の人口1億以上いますよ。世界は広いですよ~
ブログ、ネットに閉じこもりっぱなしだと世界が狭まるんで自由にやって行きましょうね~

以上。簡潔ではない文章いつものことでした。今月もお疲れ様でした。


2010'10'01(Fri)00:15 [ はじめに ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1191-43ce5706
trackback



     
