TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
習慣
こんばんわ^^


ふう~。今チャート見てます?先々週の金曜にチャート似てませんか?
複数通貨見てるとユーロだけ先々週より弱い動きですね。
うん。やっぱチャートのパターンってあるんですよね^^

本日は朝から「わ~」(ぱちぱち拍手)ILOVE 月曜日みたいな感じでスタート。

その後もう一度上を「試して」頭切り下げダブルトップ下落。15分足だとわかりやすい。もちろん5分足で見てないとわからない習慣があります。15分足で見るとラインを割ったら売ってOKとわかるんですけどこれは自分は後からしかわからない^^;
どの時間足で見るか?タイミング計るか?で全然解釈違いますよね。
しみじみラインは15分足以上じゃね?とか勝手に思ってたりします。
マスターメソッドで習ったとおりのライントレードの動きしますね。
未だにライントトレードされてる方は凄いなと思います。見るとこの違いって言えばそこまでなんですけど。


正直記事の内容に困ってまして、人によってトレードの仕方改めて違うと認識しましたので。
それこそ無限といったら大げさですけど人の数だけトレードの判断(手法)は違うとつくづく感じる今日この頃です。今後どう書いていくかが課題です。まあ好きに書くなら書くでいいのかもしれませんけど。


とにかく今日は上を試す動きと、金曜日の安値を支えとした下を試す動きに注目でした。
このように前日の高値安値は貴重な監視ポイントとなります。

・・・2年以上記事かいてるので前聞いた話だなという場合ばっかりと思いますが勘弁してください^^;


習慣ですけど。
本当に日々の行動が癖によって決まってるみたいで、
だいぶ前は1日2回更新してました。ちょっと前は1日の終わりがけに1回更新。最近は風邪ひいたおかげで更新しない日が発生。
ブロガーとしていけないな・・と。
でも記事内容に困るな・・・と。

まあいつも文章(文法)なしですけど。ここに1人トレーダーいるって思ってもらえれば嬉しいです。
更新完全になくなった場合。破産したということにしておいてくださいw


記事書くのに1時間かかったわけですが・・・相変わらずなのはご愛嬌で^^;



忘れてた・・・書こうと思ってたのは
相場が開いてない土日はすることがない場合1日がめっちゃ長く感じます。
相場が開いてる月~金は飛ぶように時間が過ぎていきます。
多分相場依存症だと思われます。

2時か3時に寝て6時起き。今の習慣です^^
皆さんどんな習慣もってますか?

終わり。

2010'10'05(Tue)00:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1193-a45dc927
trackback



     
