TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
欧州時間マーケットメーカーの仕掛けは?
おはです。

って夕方から今さっきまで寝てたんで^^;
タイトルも欧州時間の大口の仕掛けになってます^^;
平均睡眠時間4時間じゃもうもたないかも。


説明もう不要かと思いますが第2のゴールデンタイム欧州時間の大口の仕掛け。これは早起き2時とか3時、4時5時と決まってないんですけど欧州時間には欧州勢の仕掛けがありますんでもちろん狙いますよね。

本日はセオリー通り、ドル円が弱いんでクロス円は買いたくない、引け方からポンド円売りが本命、ユーロドル買うのが狙い目。
さてどういった行動をとったか?

あれ?ユーロ円上っぽい。ドル円下っぽい、ポンド円売り狙ってんだけど・・・そして実際ユーロ円が上に抜け始めました。正解は?ユーロドル買いですね。しかし自分は何でかポンドドル買い。買った瞬間からグングン利が乗りさすが俺!!ドル円は下落してますポンド円も下落し始めました。ユーロドルはもっと上に行ってます。
なんでポンドドルにしたのかな?とか思ってたらドル円凄い勢いで下落=クロス円全体下落。
ポンドドルはご丁寧に建値以上に下がってその後上がっていきました~orz
相場全体の把握プランは完璧でしたけど実際の注文は失敗という本日。利食い千人力をせずに後悔・ちょっと涙目orz

・・・と書いてますけど最近異様に心が冷めてるんで別に勝ってガッツポーズもなし負けて涙目もなし。最近何も感じないので淡々とブログ買い手もいいけどちょっと脚色して書く・・これがブログ書くときテンション上げるって昨日書いた意味です^^;
本当に何も感じなくなってきて困った?^^;


アイラブ月曜日~と書いてトレードは作業ですって偉そうに書いて実は火曜水曜木曜は収穫なしです^^;


さてドル円も82円頭まできましたね。雇用統計の結果次第では・・・考えると怖いですね。


最近PDFも本もえらい見にくい・・・視力が相当悪化してると思うARARAでした。



2010'10'07(Thu)23:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1196-a84c9e8a
trackback



     
