TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リ・ニューアル
こんばんわ。

3日間また欠席させてもらいました~。
ぶっちゃけ。以前バーンアウトって言葉使った時に燃え尽き現象が起こってましてサラリーマンさん?とか頑張った後の達成感からやる気がなくなる?ですかね。
カリスマさんほど稼いでないんですけど生活レベルが低いもんでトレード結果に満足してトレードしたくない病にかかりました。その後は記事に書いたとおりここ2週間トレード事態あんまりしてません。

もう一つの原因は「悟り」?の本の影響受けすぎて^^;物質主義が悪いような気がして。拝金主義だと主張しまくってテンションあげてみましたが今も中途半端です。

このまま長期休養もしくはブログ終了しようかと思いましたが一応リニューアルして(たいして変わらないけど)更新頑張ります。
ますますFXの話題から逸れるかもしれませんが・・・・

今までの読者さんありがとうございました感謝します。
今からの読者さんよろしくお願いします感謝します。

なお受けるメルマガは最低限まで減らして情報不足の中更新します。確かな情報源は友人達と読者さんのみで。


スピリチュアルな本にも色々あって拝金主義なニューエイジ?引き寄せの法則とか運がよくなるみたいなやつは読んでもいいと思いますけど本格的な昔のよき時代の教えの本はあんまり読まないほうがいいかも?
影響受けやすい人はお金お金に興味がなくなったりするかも?


さて。そんな影響受けた本などからの学びは・・・・
悟りの道も1つではないということ。FXに似てます。自分の中に勝ち方があって後は気づくかどうか?
そして俺とかの言葉は勝ち方に気づくためのヒントに過ぎず、すでに死んだ言葉でもあり、その人にあったものであるかなど。無理やりFXにつなげてますけどw
ただ今までブログに書いたことは自分にとっては「議論の余地のない事実であった」ものであり今後も「自分」にとっての事実を書くこととしますね^^
もちろん突っ込んでもらってOKですが^^人気取りや他人にどう思われるか気にするのはもうやめます。
そして変わらず勝てるようになるような勝ち方を指し示すような記事や言葉を使っていければなと思います。

今後ともよろしくお願いします。

別件
ちょっとPDFにまとめてみようと思ってたんですが保留なものをタイトルのみ公開。

・本当のブレイクの狙い方
・通貨の強弱の事実
・本当のテクニカルの使い方
・ロウソク足の事実
・とあるファンドの投資法
・フォーメーション投資術
・マーケットメーカーの狙いを見破る方法
・5PIPSを何度もとる理論
・価格の高さ(チャートの形)
・利食い千人力の事実
・結局資金管理
etcありすぎて今回ここまで^^;まあ今までブログに5割6割書いてますんで目新しさはないかも^^;

別件
この3日に頂いたメールは今から返信させてもらいます^^

ちなみに


問い合わせの中に2通メールありましたけど。購入する意志はありません^^;
ただ現在自己アフィリ可能のようです^^

以上。

俺に悪影響?及ぼした悟りの本知りたい方はメールでも^^
損切り・利益確定など全く何も感じなくなりましたしFXに望む上でも面白い本かも?デメリットは上記の通り価値観が変わってしまうことも。

ちなみに俺は全然悟って(目覚めて)ないですからね^^;

相場にワクワクを取り戻したい!カムバック拝金!な俺でした。


スポンサーサイト
2010'10'12(Tue)23:05 [ はじめに ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^
ARARAさんがお休みどうしたのかな?って思ってましたよ・・・更新されてホッと^^;

深い話ですね・・・
変わらず勝てるようになるような勝ち方!目指したいですね・・・
私には、とてつもなく長い道のりですがコツコツ頑張りたいと思います。
2010/10/12 23:23  | URL | mena #- [edit]


menaさん

こんばんわ^^

でへへ^^;
自分を大きく見せるエゴですよ~^^;

深いようで深い??^^;

道のり長くないですよ本当に。自分で気づくだけですよん。

トレードしてて後悔した事をメモしておくだけで経験積んだら答え出ます。

俺の成績見てくださいよ^^;

2。3年前は5万通貨でトレードすること自体緊張してるんですからw

そこからトレンド時に爆発的にとるという世間の常識に変わって(1勝9負)
今年後半に入って?確実にとるってなっただけですから^^

いつでもTELでもメールでもどぞ^^
2010/10/13 23:59  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1198-2a3208a2
trackback



     
