TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テンションアップ
おはようございます。

普通にテンション上がってきてます^^;
記事に書いたことと読者さんの支持っすかね。

励ましのメールもらって。ここ1ヶ月以上更新遅れたり休んだりしたんで読者さんいなくなってると思いきやまだ残って頂いて^^;ブログランキングぽちぽちもしてもらってるようで感動したり^^;

単純なんで^^;

昨日は4時くらいまで起きてましてゲッツ。今日のゴールデンタイムはポンドドル買いで(正解はユーロドル)今日の自分のトレードは簡単に終わり^^夜は医龍3をゆっくり見れますw

PDFや本、マスターズメソッド見たりして相場への情熱再度アップ中です。

・・・なんかすみませんね。相場の未来書いてあげたりしたいんですけど未来は誰にもわからず・・・予想は無駄なんで。

まあうちのブログは「裏側」を個人的な解釈で書いてまして(まあ何故気づかないか?は心理学)
見てる人には不快感を示す記事が多かったんで申し訳なかったと思いますけど。
今後は気をつけます。

どうですか?何でも配信受けて、EA稼動させて、何でも買って検証ブログにしましょうか?
その方が嬉しいですか?^^

まずまともな検証不可なのは目に見えてますけど。その方が役に立つなら考えます。

一応このように自分のトレードはさっさと終わります。別に今日は一撃で60行きましたけど日頃10PIPSでも別に構わないんで。検証などに時間回せます。

どんなブログがいいですか?(人気取りじゃなくて)

それと普通のFXに関係ないコメントも歓迎。情報も歓迎。
メールも時間ない時は返事遅れますがお悩み歓迎です。
利害の関係なく対応させてもらいます^^

配信再度しないか?とか商材発売しないか?と話正直もらいますけど予定なし。
配信はこける自信ありますしw商材は嫌いな人に色々意見言われるのが嫌なんで。

本業を他人に完全に任せたら。
成功報酬制で住み込みで佐世保まで来てもらって勝てるようになるまで教えるとか考えてますけど
実際問題無理かな?^^;


さて。商材情報は?・・・MAXシステムトレード入門値上げ。・・・まあ内容に対して安すぎますんで妥当。
その他
パリス豚さんの商材を超える自信ありという裁量商材が近いうちに販売予定?
これは期待するかも。
問い合わせ頂いた横綱FXはすみません持ってないんでわかりません。

近いうちシステムと裁量のお話を記事作成予定。

長くなりました。結局どっかのブログタイトルみたいに相場で儲かるのは簡単ですって言えるようになるにはただ気づくだけです。難しく考えすぎても駄目、簡単に考えすぎても駄目。
この矛盾した表現しか出来ないですが^^;
今後掘り下げて行きますね。

また後で^^

ついでに。複数通貨監視時ドル円が弱い場合はクロス円は買わない方が吉。今日はユーロ円は上がってますけどね。取引対象から外されてる感のポンド円はどっちつかず。
ドル円の弱さで転落する可能性も高く優位性的に今回今のところ対象外です。

・・・めんどくさいですかね^^;

1つの通貨に専念してももちろん構いません^^

では

2010'10'14(Thu)10:49 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>その他
>パリス豚さんの商材を超える自信ありという裁量商材が近いうちに販売予定?
>これは期待するかも。

これはトレコミュ配属のトレーダーの方?でしょうか。
2010/10/19 03:47  | URL | ryo #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 18:07  | | # [edit]


ryoさん

こんばんわ^^

はい。そうです^^HRFXですね^^

セールスページと発売者さんのブログ見てどう感じましたか?^^

一応購入してしまいましたけど初心者さん向きとのことです^^

ってかコメント返信送れてすみません^^;


2010/10/20 21:03  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1200-27137e49
trackback



     
