TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本のまとめ。
FX本に関してまとめておきます。

めっちゃ種類あります。金にものを言わせて数多く買ってきました。
知識を詰め込んで後から削るもよし。
自分の思考の1冊を見つけるもよし。
買いまくって読みまくった経験から「欲望」は尽きず1冊読んですげ~勉強になったと感動してもまた別の本欲しくなります。
そして本当に自分のためになる本は少なく、後はごみと化します。

ということで他にも紹介したい本ありますけど自分の価値観から言ったら必要ない。
世紀の相場師ジェシー・リバモア
ゾーン
実践FXトレーディング
トレーディングエッジ入門
魔術師に学ぶFXトレードなどETC・・・不要。


自分に重要な本を徹底的に頭に入れてくださいね。

当ブログの現在のお勧めはタートルと高勝率の2冊にしておきます。十分です。

やっぱ本も魔法はないんで買うだけ無駄と後で気づくかもですよ~

2010'10'15(Fri)00:02 [ 本(商材) ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15 09:15  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

そっですね~。。ただ趣味で買おうかな?とか思いつつ。

もうちょっと考えます^^

京大卒の人のやつどうでしたか?
インジケーターの種類に今更興味ないですけどただチャート見て興味覚えました^^

ちなみにHRFXは購入決めてます^^
2010/10/15 23:27  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16 10:26  | | # [edit]


匿名さん

そうですそうです!

実際どう思われましたか?匿名さんの意見を感想を聞きたいです^^
それにすべてにおいて精通してる感じを受けます。
その他色々なものがありますけど少しづつ見解を教えてもらえると嬉しいですし読者さんの参考になるかと思います。

もしよかったら今後ともよろしくお願いします。
2010/10/17 00:13  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17 13:31  | | # [edit]


匿名さん

買っちゃいました^^;これは・・・初心者さんにはいいですね^^
おっしゃるとおり初心者さん向きですね^^

ぶっちゃけもう読者さんの役にたつか?どうかだけです商材は。
もちろん自分の気づきになるならもっと嬉しいですけど^^;

おお!!それは面白そうですね確認してきます^^
2010/10/20 20:55  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 21:06  | | # [edit]


匿名さん

言い方がややこしいですけど^^;
もう一人の匿名さんとのやり取りはHRFXのことですよ^^
2010/10/20 21:16  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1202-0bff786c
trackback



     
