TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
確実に儲かるのは
ども毎度ありw

更新するときはするんでご迷惑かと思いますけど^^;

えー。姪っ子寝まして自由時間。


自由時間にインフォとか色んなとこ行きまして商材を拝見してきました。むっちゃ出てるやんってことで。

ここで誰も「批判」するつもりありませんし今後も予定はありません。(もし批判になってたらすみません)



商材って10万20万でも勝ってる人間にとっては安いです。勝ってなければ高いです。
商材を買うのには3パターン?
1・アフィリのために仕入れ
2・勝ちたいから買う
3・趣味で買う(経費で買う)
まあ種類が多すぎますんでどれを?どこの特典を?
たぶん混乱してる人多いと思います~

ブログで予測。手法公開。結局自分の勉強しだいでということで。

裁量トレーダーさんの商材・システムトレーダーさんの商材でも対立?

今後も商材ってなくならないんでしょうね~


まあ購入者さんが勝てるか勝てないかは個人次第。悲しいけれど自己責任でと言われて終了です。

確実に儲かるのは販売者さんですねん。口座開設の特典でもいいかな。


情報が広がりすぎましたんでホント何度も書いて恐縮ですけど「自分を」信じてくださいませ。


俺、いつもブログ畳んでいいって書いてるのは「アフィリ」がなくなっても別に構わんからです。
もちろん売れたら嬉しいですけど。その覚悟の上で書いてきました。失うものはないですブログ上では。
知り合いになれた方と縁が切れるのが最大のリスクですけど。


皆さんからの需要が何かとあるのでブログやめません。存在理由がなければいつでもブログたたみます。コメントと目にしますけど。
まずブログたたみません。アフィリという言葉使ってません。

っちゅうことで本当にブログをたたむ。完全にバーナーを貼らない=利益目標ではないってことかな。

批判になった?^^;まあ私嫌いな方安心してください。先月の収入なしですから。

私好きな方。買ってね(ハート)


・・・・・・また後で後悔する記事書いたorz


記事の終わりに買い。リミット128.33


23:33
追記

ちょっと時間かかりましたけど復帰初戦は楽勝40PIPS^^

ちなみにブログやめろ~はなしね。
今後俺も読者さんも喜ぶアフィリエイト頑張ります!!

・・・こんな馬鹿ですけど赦してね^^;

もう自分で自分を赦しました^^

カテゴリーを日記から最初にへ変えておきます。


ではともに勝ち組へ!!「教える者」に引け目を感じる必要がないように^^

ってか顔色伺う必要も劣等感感じる必要もなし。

2010'10'20(Wed)22:33 [ はじめに ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1206-3fba3266
trackback



     
