TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
買い
128.70リミット一応。


9時20分追記

+5PIPSで決済。


追記

9時の動きで30PIPS拾うかな?ってことでした。ゴールデンタイムっすね。
でも動かない時はしょ~がない。

最大含み益12PIPS最大含み損3PIPS。

まあこんな記事も自己満足なんですけど。トレードの「考え」は伝わるでしょうか?

もっと詳しく書くとポンドドルのデイリーピボットは下~にあるんで(ユーロドルも)
ポン円・ユロ円は買うのは優位性に背くけど時間帯と引け方で狙ってみたトレードでした~





購入済み

2010'10'21(Thu)08:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1207-5f330123
trackback



     
