TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

トレード休むといいながらポン円の上値の重さにちょこちょこスキャルしてました^^;
下抜けしそうでしない。朝起きたらどうなってるでしょうか?

今日の商材は


記事にした意味はなぜかアクセスが多い。もうすぐ発売終了ということですね。

残念ながら自己アフィリ不可です^^;

そしてメールを頂いたわけでもないです^^;

ただお得かな?とそれだけの記事でした。


明日は祭日も私は短時間仕事が入ってます。
お休みの方は良き休日を^^

追記 今日の1トレード
1:00の発言で大きく下げたのはちょいと取って^^
そのトレードではなく下げとまり後竹之内式で取ったトレードを。

ポンド円
2:03 132.59L 2:18 132.78決済  +19pips

精度の高いエントリーポイント。本当はもっとスプの狭いのでやればリスクも少ないね。
ちなみに竹之内式の推奨通貨はドル円ですからね^^
どんな商材も使いこなす俺ってかっこいい??って調子にのりましたorz

しかし2枚でしかやってないけど3800円だよ?15分で^^;

寝よ
2009'02'10(Tue)23:40 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 01:13  | | # [edit]


匿名さん

色んな意味でありがとう^^

じゃんじゃんコメントしてね^^
2009/02/11 03:01  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/296-1291d6d4
trackback



     
