TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月11日

こんにちわ。

皆さん休まれてますか?
私は早起きして集中的に仕事。今やっと一段落したとこです^^

昨日は1:00に発言の時の大きな下落。その時間に見ていた方はわかるかと思いますが1度上に振って急速な戻しでしたよね?よって下にエントリーを定める事が出来るということです。

また、たらレバなんですが137円ショートをホールドしていれば今頃大きな利益となってましたね。
たらレバばかりですがポジションコントロール、大きなトレンドを読む力が不足していて利益の取りこぼしが多いことには自分を責めたくなります^^;でも済んだことですのでこれを成長の糧にしていきたいところです。

昨日の1トレードで竹之内式をやったわけなんですがよく考えれば待ちに待ったトレンド相場だったんで戻り売りでもっと利益を伸ばすべきでした^^;

しかし私、商材好きなんですよね^^;特に買ったばかりの手法はすぐ試したくなります^^;

声を大にしてアイラブ商材です^^この先も買うんだろうなと思いますねー

さて今日の予定は?仕事午前中で終わるんで、ロンドン、ニューヨークでトレードをしましょうかね。
日本時間は今日は捨てて。

夕方まで美容室にでも行って気分転換でもしますかね。今はブログに載せてる写真とは全く別人のごとく茶髪のロン毛となってるARARAでした。
2009'02'11(Wed)11:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/297-ab41d018
trackback



     
