TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
MAX SYSTEM補足?

こんにちわ。

前日MAX SYSTEMのレビューの時に持ってる方へのアドバイスとして複数時間軸の確認をお勧めしましたが今日の購入者専用サイトで複数時間軸確認の戦略は特に薦めてないと書いてありましたね。
1つの時間足のチャートでやるのと総収益はそれ程変わりはないとのことです。

ご報告まで。

ただマニュアルに書いてあるように裁量の土台として考えた末のコメントでしたのご了承を^^;

裁量トレーダーとしてシステム以上のパフォーマンスをだす為だったんですが余計なコメントでした。

負けると解るサインには従いたくなかったものでね

システムトレーダーさんと裁量トレーダーの違いですね。

やはり私はシステム向きでは全くないと実感しました^^自分の判断でサイン従わない時ありますもんね。今回の負けも従ってません^^

ただシステムとしては優秀だと思うのは変わりませんよー

月大体1000pipsから2000pips程度取れれば素晴らしいです^^


しかし私は裁量トレーダーです。
2009'02'11(Wed)14:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/298-2909377b
trackback



     
