fc2ブログ
TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
2月13日
おはよございます。

昨日のポジションはなくなりました^^;

22:30分の指標で終わりましたね。

それと朝方のトリシエ発言で

1円ちょっとの戻しで止まると思ってたのですが
重要指標が強くシナリオは打ち砕かれました

途中決済しようかと思ったんですがブログに書いたし・・と持ち続けた私は馬鹿でした
売りポジ持ってて買ってたもんね^^;

今回枚数多く行ってたので数十万の含み益がなくなると悲しい事態に
こんなときはトレードする気分ではないのでお休みします

今から本業忙しいし


今後ポジション長期保有は一切致しませんorz

ここぞって時に勝負に出て敗れる。私はFX自体向いてないのかもね^^;




スポンサーサイト



2009'02'13(Fri)09:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/301-1dfdf78d
trackback