TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
商材

こんにちわ^^

商材について。

まずブログを書く側としてはその商材ごとの使い勝手などを実際に自分で長期間使用して感想、レビューを書くわけですが

やはり使えると判断したものは使えると書きます。

しかし、読者さんからみるとこれもよい、あれも良いと書かれていては困りますよね^^;

今後の課題ですね^^;

そして
商材は(いいもの)は気づきを与えてくれる素晴らしいものだと私は思っています。

数多く購入してそれぞれ良いところ(気づきを)自分のものにしてスキルアップをしていくわけです。
あくまで私は組み合わせて、応用して使うことをします。

もちろん単体の商材だけで勝てるようになるのも事実です。

しかしその人に向いてるかどうかはやはりその方が実際に使ってみないと合う合わないとはわからないんで購入は難しいのかなと思います。そこで自分にピンとくるものを試すというのが今までで一番いい購入の仕方かなと思います。

これはちょっときになるなあー程度の考えで購入して当たり(自分にとって)だったことはなかったですね。

故にいつも書いてるんですが作者さんにメールして疑問点を聞くといったことは最低限やった方がいいと思います。そして今回書いたように自分がみていてこれは!!とピンとくるものを購入対象に考えるとよいかと思います。人間の第6感とでもいうのでしょうかね^^;

そしてここ重要なんですが。
裁量系でもシステム系でも購入してすぐに魔法のように勝てる商材はないということを肝に銘じてください。優れた商材でもしっかり勉強してからでないと結果はついてきませんので。
楽して勝てる!!はありえません。

ついでに
優れた配信の場合。今のとこですとヒットトレンダーやFX-ONさんのシステムですね。
これも100%勝つことはなく月単位でみるので資金管理を徹底的にやるということだけは忘れないでくださいね。余談ですが配信は月平均800pips取ってくれるものは超優良だと思います。


さて長くなりました^^;

まだまだ書きたいことがあるんですが今回はここまで^^;

ではでは
スポンサーサイト
2009'02'14(Sat)14:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そうなんですよー!!
ARARAさんからなんとかトレードの秘訣を盗み取ろうと思っているhanaからしたら、ARARAさんの『勉強になる』『掘り出し物(竹之内式ですね…)』こ~んな言葉は『悪魔のささやき』なんですよね~(もとい天使のささやきでした^^;)
したがってMAXSYSTEMですが、hanaにとってはARARAさんのアドバイスは全然不要なものではなく、むしろ喉から手が出るほど聞きたいものなんですよ~v-352
システム考案者のMAXさんのお考えはそれはそれとしてもちろん大事ですが、私は裁量トレーダーさんARARAさんの実際の活用法も教えて頂きたくてブログを覗いていますので…(#^.^#)

ところで配信ってすごーく受けてみたいのですが、自分がそれに依存して努力しなくなりそうで、葛藤がありますv-355
なんせ低い方に水は流れがちなのでーwww
2009/02/15 02:17  | URL | hana #KNbbcLLE [edit]


hanaさん

こんにちわ^^

私のささやきは悪魔のささやきでいいですよー^^;

MAX SYSTEM の件は少し役にたちました?^^;
でも考案者の方の意見を聞いていた方がよいかとおもいます^^;

自分で作ったシステムを一番わかっておられるので
そのシステムの最大パフォーマンスを出すことに熟知してらっしゃるはず^^

MAXさんについて行く。これ大事かなと^^

私の活用法はあんまりあてにならないかと思います^^;

配信に依存ですか、そうですね^^;
でも自分で勉強しながら配信でコツコツ稼ぐということも資産運用としては1つのスタイルかなと思います^^

しかしhanaさんみたいに向上心豊かな人はとにかく自分の実力をつけるということで配信に頼らないのもいいかもですね^^

個人的に向上心ある人大好きです^^

勝てないから文句を言ってるよりいかに勝つかを考えていく。それが勝ち組みへの秘訣かもですね^^


2009/02/15 14:29  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/304-9f3bd728
trackback



     
