TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もし

こんにちわ^^

今日はもし数ある商材の中で1つしか買えなかったとしたらです。

複数商材を購入しておられる方も多いと思いますが
みなさんならどれを買ってよかったと思いますか??

私の場合。


やはりこれですね。相場に取り組む上で学んでおきたい教材と思います。
前も書きましたが定期的に見てますね^^
まあ詳しくいうと3部作なんで1つだけ購入するならというお題には当てはまらないですが^^;

とにかくこれで人生が変わった。勝てるようになったという方は多いみたいですね^^

次回作は3月12日でしたっけ?このシリーズだけは無条件で買います^^

数多く買ってよかったなと思う商材の中でこれがやはり私の中では一番です^^

みなさんの1番はなんですか??^^
2009'02'15(Sun)15:11 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 16:06  | | # [edit]


匿名さん

コメントありがとうございます^^

えーと内容はマスターメソッド目から鱗落ちたけど
一番はDMAということです

もちろん私もDMA凄いと思ってますよ^^

通常、多くの人が参考にする指標を見るというのが常識ですが

DMAは新指標にもかかわらず不思議なほど反応しますからね^^

2009/02/15 16:17  | URL | ARARA #- [edit]


私もこれ買いましたよ(続編も一応買いますw)。
買って良かったというか、トレードで勝てる様になった商材はもう売ってないんですよね(もう2年位前ですから・・・)。
ただ商材って人に勧めるの難しいですから、最近買ったものでコストパフォーマンスが高いなと思ったのは、はるか足です(FXエントリーのいいサインと同じタイミングで出ます)。
ただチャートを見てて、これは押し目(戻り)かトレンド転換かの判断が難しいという人は、ダウ理論か商材のトレンドマスター(ケルトナーは好みで)あたりが分かりやすいのかなと思います。
あとサイドバーに、グローバルFXの情報求むとありますので、一応言っときますと、ARARAさんが使うとこれだけトレードして獲得pipsがこれだけ?ってなるんじゃないかなと思います(販売サイトに良くも悪くも嘘は無いんですが)。
ただこの手法って、RANIXさんの手法をSarahさんが改良したみたいですが、Master's Methodを見てたら元の手法って、何か気付きませんか?
たぶんご想像どおりじゃないかと思います(笑)

2009/02/16 03:55  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

やはり持ってらっしゃいましたか?^^
ですね続編は私も買います^^

商材人に薦めるのは難しいですね^^;
私も至極で散々叩かれてますからorz

はるか足はやはり良い商材なんでしょうか?
たしかに商材としては安い部類に入りますもんね^^

てかFXエントリーの良いサインのとき見たいなサインが出るのですか?買おうかな^^;

トレンドマスターは良い商材でしたね^^ケルトナーでなくMT4ではエンベローブでしたっけ?使って検証してました^^

グローバルFX興味アリアリだったんですが・・・
おかげさまで買う気なくなりました^^;

貴重なコメントありがとうございます^^

後でサイドバーから消しておきます^^

2009/02/16 18:31  | URL | ARARA #- [edit]


すみません。あくまで参考程度にして下さいねw
はるか足はFXエントリーの5分の1の値段なので、値段考えたらいいなと思ったんです。
後はCTなのでカスタムし易いかなと思ったんで。
ARARAさんなら大丈夫だと思いますが、ADX(DMIも一緒に)を一緒に出すだけでも使い易くなるかなと思います。
あとグローバルFXが悪いというんじゃないんですが、どう言えばいいのか・・・とりあえず手法はシンプルです。
損小利小なトレードで、HPに書いてる勝率とかにも嘘はないと思います(モニターの獲得pipsって書いてましたっけ?)
ご判断はおまかせします(笑)
あとは商材じゃないんですが、Traders Shopで売ってる本とかですね。
下手な商材よりいいのがあります(笑)
2009/02/17 00:08  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

参考にしてます^^

そうですね。商材の値段としたらほんとにリーズナブルですね。購入する側としては値段は安いに越したことはないですから^^;

ADXですね。覚えておきます^^
そしていつか購入してみようと思います^^

グローバルは獲得pips載ってましたね^^
損小利小最近興味あるんですよね^^

レバかけていってもよさげですか??
時間あるときコメントくださいね^^

後は本ですね^^
クソ商材より大変ためになるのありますよね^^
2009/02/17 09:51  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 03:46  | | # [edit]


シークレットコメントありがとうございます^^

大変参考になりました^^

これは公開していいんですかね

専業トレーダーさんである。。。

私にとって専業は憧れです^^

専業になったら同じ時間帯で生活リズムを作ると思います^^

是非是非今後も専業として活躍してくださいね^^
2009/02/18 09:25  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/305-67c573dc
trackback



     
