TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月16日
こんにちわ^^

今日は2トレードもったいないトレードを^^;

ポン円売り場探してましてここぞって時に売り。しかしパソコンの前離れなければいけなかったため指値入れてると。。。わずかに届かず^^;戻ってきたときには買いに転換してたので急いで決済。50pips損したトレード^^;

14:52 130.53S 16:59  130.23決済 +30pips

もう一トレード

買いに転換していたため買い場探し。1回降りてきたとこから買おうかと待ってたらそのまま行きそうなので遅れてエントリー。そしてじわじわ伸び、もっと行く!!と思った時にはもう遅し、指値をはずす前に指値に刺さりましたとさ^^;

17:46 130.45L 18:13  131.05指値 +60pips


さて夜はどうしましょうか?アメリカ休みだよね?

追記
ポン円131円後半まで伸びると思ったけど勢いないっす^^;
今日の夜は駄目かな^^;
今は22:32
寝る準備?
2009'02'16(Mon)18:24 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17 00:01  | | # [edit]


匿名さん

こんにちわ^^

匿名さんも体に気をつけてくださいね^^

もらった情報は知りませんでした^^;

が。。私は利用しないと思います^^;

情報までありがとうございました^^
2009/02/17 09:44  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/306-14831eb3
trackback



     
