TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日の1トレード
こんばんわ。

今日は竹之内式のシグナルばかりで自分のトレードできずに不完全燃焼。。

故にほんとに1トレード。が長かった。。。

ドル円の流れを把握してたのでドル円で

23:02  91.99L 0:45 92.38決済

非常に長い疲れたトレード竹之内式から考えながらDMA、はるか足を見て。上抜けるの待ち。読みは当たったものの疲れた^^;
もうちょい粘ってればもっと取れたみたいorz
しかしピボットR2で怪しくなったので即決済しました^^

今回はドル円、そして自信あったので10万通貨。時給にアバウトにしたら2万円?
まあ夕方の下げとれんかったストレス解消ということで^^;

では寝ます。。

2009'02'18(Wed)01:00 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はるか足を買われたんですね、値段の割にはいいでしょ?(笑)
竹之内式ってよく聞きますね。
シグナルということは、システムか何かですか?
でも10pipsと言ってるんだから、スキャルピングですよね?
自身の裁量を磨いたり、別手法として使えそうなものなのでしょうか?
あと下のほうのARARAさんの質問に、シークレットコメントをさせてもらいましたので、お手数ですが目を通しておいて下さい。
2009/02/18 03:56  | URL | mark #- [edit]


markさん

おはようございます^^

はるか足値段の割りによかったです^^
というかこれだけでも十分勝てそうですね

トレンドラインなんか有効活用できそうですね
うん。これは満足です^^

竹之内式はシステムではなくバリバリの裁量商材ですね。基本的な手法にちょいと隠し味を足して、それと独自の高値圏、安値圏の見極め方が面白かったです。

10pipsというのはドル円だからかな?^^;

ポンド円、ユーロ円への応用も面白くやってます^^

スキャルと言えばスキャルなんですが5分足ですのでトレンドをうまく掴んだ時は大きいです^^

バンバントレードという感じではないですね

特に中級者さん以上が進んで買うというものではなく入門者さん、初心者さんがじっくり力をつけるためにといった感じでしょうか?^^

配信受けながらだと実力ついていくと思います。
後、ポジポジ病も治りそうですね^^


2009/02/18 11:39  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/309-aeeb523f
trackback



     
