TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月18日

こんにちわ^^

昨日の竹之内式の結果です。

1回目 昼 配信元 +4PIPS
2回目 昼 配信元 +1PIPS
3回目 昼 配信元 +0PIPS

昨日は朝から派手に動いたからでしょうか。初めて真昼間に配信がありました。もちろん仕事中のため参加してません。

4回目 夕 配信元 -2PIPS  リアル -5PIPS
5回目 夕 配信元 +18PIPS リアル メール受けた時7PIPS離れてたんで見送り。

5回目のトレードの時は反発早いとこでのシグナルだったのでPIPS離れは仕方がないかなと思います。

6回目 夜 配信元 -16PIPS リアル -19PIPS
7回目 夜 配信元 +20PIPS リアル +15PIPS

6回目のトレードはミスだそうです。今まで受けててめったにないミスでした。
7回目のトレードは私のメール確認遅れで5PIPS差が出てしまいましたが私の判断も買いでよいと思ったのでエントリーしました。


昨日のまとめとして私はー9PIPS、9千円負けでした。しかし今まで受けていてタイムラグ少し広い、ミストレードがあったのは初めてですので今まで最悪の日でしたので駄目と決めるのは早計です。
故に責任もってしばらく伝えようかと思います。

しかし検証サイトさんは自分のトレードする時間有るのかな?と改めて思いましたね。1つの商材の検証と報告はこれだけ時間がかかります。

それと傲慢ですが自分でトレードした方が圧倒的に儲けることができます。しかしブログで書いた以上自分のトレードはしばらく我慢してこのシグナルのリアルの結果は載せていこうと思います。

拍手7もらったし^^すこしでも役に立てればと思いましたので。
2009'02'18(Wed)13:44 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 14:54  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 16:16  | | # [edit]


匿名さん

見ました。ありがとうございます^^

どこでも評判悪いですね^^;

久しぶりにセールスページもみましたけど私のブログまだ載ってるんですね
削除依頼出しましょうかね?^^;

確かもう1つブログ載ってたんですがもう消えてますね^^;

なのに私だけ叩かれてるんですねー^^;

どう思ってるかですが
書くの止めておきます。言葉が汚くなるので^^;

ちなみにあなたはどう思われてますか?嫌いですか?私のこと^^;




2009/02/18 17:16  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 17:38  | | # [edit]


匿名さん

いやいや。他のブログでこう書かれているのかと参考になりました^^ほんとに^^

削除依頼は出しますね
あらためて至極は記事にしたいと思ってます^^

今回、とても参考になる情報ありがとうございました^^

これからも頑張りますので時間ができたときにでも覗いてくださいね^^

ほんとありがとうございます^^
2009/02/18 18:17  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/310-519dc50b
trackback



     
