TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日の1トレード
こんばんわ^^

今日も仕事終わってからドル円。ポン円、ユーロ円を触りたかったんですが竹之内式を重点的に検証している間はやっぱドル円になります。

朝見た時はDMAからして方向は下かな?と分析。デイリーピボット値も下にありましたしね^^
仕事の合間にちょこちょこ見てたら形は悪いが下がりはしてたみたいでしたね。
そしてDMAから見て買いに転換してからのトレードなんですが上がらない^^;
円売りドル売りと来てまして上がりきれない状態でしたね。ドル円は一番おいしくない通貨だったみたいです^^;

17:32 93.54L 22:50 93.94指値  +40pips

えらい長いでしょ?^^;ポジ持ってる時間・・・^^;
買い転換してタイミングとってエントリー入れて、上に書いたとおり上がりきれない状態。
仕事しながら見てて下はないと判断。(私のボリン奥義です)後は上抜け待ち。
一回抜けた時あったんですがその時ちょうどうたた寝してまして^^;起きたら再度上抜け待ち状態だったんでまた待機。そして予定通り?上ブレイクしたんですが入れてた指値外すの忘れてまして^^;ここで決済!!と外為オンライン表示した時にはポジションなくなってました^^;

長くなりましたね^^;しかも駄目トレード模様でした^^;


話変わりますが
神矢システム欲しいっす!!楽したい^^;駄目?^^;

にしても売れてるみたいですね^^;大手アフィリサイトはウハウハでしょうね^^

ああ、なんか羨ましくなってきましたね^^;トレードで頭使わず稼げる人はいいですね^^;

2009'02'20(Fri)01:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


神谷システムは絶賛してるブログを見たことがあります。
スイングっぽかったので、私はスルーしたのでよくわからないのですが・・・。
ところでサイドバーにあるMT4マニアですが、私も昨日Infogapで見ましたwただレター読んでて、1000インジケーターというのがどうも引っかかって、これも買わなかったんですが・・・。
あとこの時期に合わせて、FXの税金についてのマニュアルが出てましたね(これは1000円でしたw)。
アフィリエイトで儲かってる人は、たぶん一部の人だけだと思います。
せっかく苦労してトレードスキルを身に付けたんですから、こっちで稼ぎましょう(笑)
2009/02/20 03:55  | URL | mark #- [edit]


markさん
こんにちわ^^

神矢システム成績をみる限り「精度の高い」トレードというイメージがあってですね。実際もらったメールでも運用しやすいという情報が。。
ブログをみて下さってる方みなができるというテーマには合うのではないかと思い購入検討してます。
実は少し楽したい(苦笑)

MT4マニアですがmarkさんの御眼鏡にはかないませんでしたか^^私個人としてはMT4って言葉に反応してしまいます^^;

確定申告ですね。私も今やってますよ^^めんどくさいorz

アフィリで儲かってる人は一握りですか?ある意味成功者ですね^^;私はマネできないです。次から次に新しい商材を適当に検証してブログに書くマネは^^;

最近スキルがあっても時間がないのが悩みのARARAでした^^;

お互いトレーダーして頑張っていきましょう^^
2009/02/20 11:48  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/313-f0c795e5
trackback



     
