TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月20日 

こんにちわ^^

最近本業多忙で疲れきってるARARAです。

トレード時間が減るのも仕方ない。兼業さんの気持ちが痛いくらいにわかります。


昨日の竹之内式

1回目 昼  配信元 +17pips
2回目 夕方 配信元 +0pips

もちろん仕事中で参加してないです。

そして仕事が終わり後は責任もって参加するぞ!と思ってましたが・・・
メンテナンスとテストの為配信終了ーーと早い段階でメールがorz
お役に立てず申し訳ないです^^;

ただ定期的なアンケートをとったり、配信のタイムラグをできる限りなくしていこうという姿勢は私は信頼できると思います。購入者ページの疑問の回答もわかるまで徹底的にやってらっしゃる。
真剣に実力をつけたい人が信頼してついていける商材ですね。

また話し変わって
2月19日の記事。信頼したいできるかもですねと訳わからん文を公開してますね^^;
いくら急いで書いた記事とはいえひどいですね^^;すいません。

さて仕事ー

2009'02'20(Fri)12:07 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私も今日はスキャルばかりで疲れたので、これで今週は終わりにします。
今日はスキャルっぽいなと思ったので、以前買ってたハイスピードを思い出して何気に使ってたんですが、結構いいですね(今日の相場のおかげ?)
どこかの検証サイトで何日分かの結果を載せてましたが、あんなしょぼくないです(たぶんあそこは1~2時間しかやってません)。
ただマニュアルが分かり難いですから、ダイバージェンスでトレード出来るという人じゃないとお勧めしにくいんですが・・・(なんか作者さんはマニュアルを書き直してるそうですw)。
新しいマニュアルで分かり易くなるといいんですけどね(笑)
2009/02/21 01:18  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^


昨日の相場はスキャルかブレイクが最適な相場だったみたいですね^^というかスキャルとブレイク。この2つがどんな相場でも安定して勝てるような気がします^^

ハイスピードですか??私知らないです^^;商材・・ですよね?調べてみます^^;スキャルの有効な手法なんですかね??

メモメモ^^

今週もお疲れ様でした^^

2009/02/21 14:47  | URL | ARARA #- [edit]


すみません、私が名前を間違えてます。
FX最強トレード ハイスピード戦略です。
以前このブログにも出てたあれです。
新しいマニュアルを見るまでは、まだお勧めとは言えないんですけどね(笑)
ただ私のゲンかつぎ口座が、月曜からドル円のスプ0~になるのでちょっと興味が出たという段階です。
まあこれもやってみないとわからないですけど(たぶん開くだろうし、笑)
2009/02/21 23:03  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

最強トレードですか。私は購入諦めました^^;
まだお勧めとはいえないということはなかなか面白くはあるということでしょうか?^^

私はやはり竹之内式が面白いと思ってますね^^

シグナルは最近痛いですが^^;

また面白い情報あったら教えてください^^
2009/02/22 01:58  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/314-363f644e
trackback



     
