TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月21日
おはようございます^^

昨日の相場は意地悪でしたね^^;夕方と夜中ですか。。上にブレイク!!と見せかけて逆にブレイク!ということで騙された方多いかと思います^^;私だけ??^^;

見事に騙されたんですがこんな時は逆に強い下げが来る場合が多いのでドテンしてプラスに持っていくことが出来ました^^その後早い戻しがありましたがこれは取れないです^^;
まさしく頭と尻尾はくれてやれ!ですね。

これはメインの画面の他に必ず用意して相場の流れを感じるために見ているチャートです。
doru5min220.jpg
すでに終わった相場の画面で申し訳ないですが夕方、夜の逆ブレイクは見て取れるかと思います。


まあ竹之内式シグナルがやらかしてくれまして自分のポジションと合わせて売り増し、買い増し、両建てと昨日は疲れ果てました^^;自分のポジと検証としてたら頭悪くなりそうです。

昨日の竹之内式シグナル
1回目夕方 配信元 0      リアル+1PIPS
2回目夕方 配信元ー14PIS  リアルー18PIPS
3回目夜  配信元ー12PIPS リアルー13PIPS
4回目夜  配信元+1PIPS   リアルー1PIPS
5回目夜  配信元ー10PIPS リアルー10PIPS
6回目夜  配信元 0     リアル+1PIPS

私、ー4万円也orzもうひとつ商材買えますよ?

後の説明では売りと買いの間違い配信などあり大変すいませんでしたとのこと。売りと買いと配信で間違ってすいませんですむ話ではないのですが??まあまた自己責任ということですねー^^;
月曜からは万全の体制で配信しますとのことですが。現時点ではシグナルとしては完全に失格。お勧めできませんね^^;すいません1日1万計画今のとこ挫折です。

商材、手法が優秀なだけにこのシグナルはもったいない。今後の改善に期待ですね^^;

現時点でシグナル目当てでの購入検討はしない方がいいかと思いますので取り急ぎご報告です。


追記

補足ですが夜の時点での逆ブレイクの件ですが。高値ブレイクを試し、激しい売り買いの攻防で負けました。この時点でレンジかな?と判断してたんですが。下抜け。。。これはニュースも絡んでの激しい下落となりましたがチャートはすべてを表します。売りの兆候は出てますし。一段下に抜けた段階でのエントリーでも間に合います。ポン円の場合は若干上抜けしても騙しとなってます。この時点で売り場探し。ドテンしないまでも確実なエントリーポイントとして134.61では下抜けしてますのでここからエントリーでも100pips近く取れてますね。まあ後つけですが参考までに。。チャート確認してみてください。5分足でも一目は強力に作用します^^
2009'02'21(Sat)15:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/315-74cfa348
trackback



     
