TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月23日

おはようございます^^

新しい週の始まりです^^頑張って行きましょう!!

今日は午前中から取りやすい相場ということで午前中で50pipsゲットでノルマはもう達成^^
仕事に集中できると言うものです^^

話変わりまして、コメントやメールでMAX SYSTEMやデイトレンドで勝てないという例が多かったので



の作者さんにメールで色々問い合わせしました。感想は迅速かつ的確な回答に現状に満足せずさらに進化させてらっしゃる。最後に信じるべき方、手法かなという感想です。
近いうちに購入して有効か検証してみたいと思ってますのでお楽しみに^^
って興味ないですか??^^;

神矢システムは当面諦めました。誰でもできるというテーマには合いそうですが検証しているサイトさんが多いのでそちらで購入検討、ご購入していただければと思います^^

もちろん個人的に気に入ってる竹之内式も検証続けますので^^;

MAX SYSTEMに関しては検証を終了します。これもまた検証サイトさんで購入検討、ご購入していただければと思います。
2009'02'23(Mon)11:13 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 14:25  | | # [edit]


匿名さん

こんにちわ^^

了解です^^近いうちに購入検証する予定です^^
Helper-FXってあるんですね。私知りませんでした^^;
ピンポイントは本当に良さそうですよ^^MAXなどに比べて運用もしやすそうですので^^

個人的にも楽しみにしています^^
2009/02/24 09:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/318-8a1044e8
trackback



     
