TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月26日
おはようございます^^

昨日は米指標弱かったにもかかわらず買い圧力が強いため下げきれずに逆にユーロ円、ポンド円の一端の底打ちとともに上にブレイクしたドル円でしたね。100円はあるか?ぎりぎり行くかいかないかと今の時点では判断してますが^^;
とにかく今日の朝もそうですが売って行きたいけど反発が早い^^;故にあまり売りたくないんですよねー
ポンド円、ユーロ円などもまた買い転換したらすんなり上に抜けていくかもですね(ようするに円売り)
とにかく今日は夕方以降のクロス円の状況がキーとなりそうですね^^

乱上下する時は売り買いで10pipsを積み重ねるのは簡単ですが大きく取ろうとするとトレンド発生を願うしかないということでスキャルこそどんな相場でも生き残れる手法ともいえそうな感じです。

一昨日の竹之内式
夜 配信元 -12PIPS リアル -13PIPS
夜 配信元  0PIPS  リアル -11PIPS

このトレードこそがすべてを物語ってるのではないかと。2回目の配信は決済注文が入ってきたときにはストップに引っかかってました。

夜 配信元 +4PIPS リアル 0PIPS
夜 配信元 -7PIPS リアル -11PIPS
夜 配信元 +15PIPS リアル +9PIPS

私ー2万6千円也^^;配信元はプラマイ0なんですよ?もうだめですね。週末にでもまとめたいと思います。

昨日の竹之内式
夜 配信元 -11PIPS 夜 配信元 0PIPS 夜 配信元 0PIPS

11PIPS負けで終わってますね。リアルでやったらもっと負けてるんじゃないかな?

手法は優秀。。けどシグナルは失格。これでファイナルアンサーかも?
2009'02'26(Thu)09:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/324-73e602c2
trackback



     
