TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
星、点数

こんばんわ^^

えーと突然ですが商材のレビューに関して。

これからは偉そうに星や点数付けはやめようかと思います。

ただ購入して使用した感想を書くことにしたいと思います。

故に前に星や点数をつけてるのは頭から消して頂ければと思います。

それと勝ってよかった、悪かった等も少しいじくります。

週末、時間があればブログをいじくる予定です^^

商材は合う合わないといったことが多いというのを実感しましたので今回そうしようと思いました。

星、点数は付けない。自分が使った感想を書く。

今後ともよろしくお願いします。
2009'02'27(Fri)00:14 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まあ確かに、人に商材勧めるのって難しいですから。
でもまだARARAさんは、慎重に言ってる方だと思います。
サイドバーにある、買って良かったとか後悔したっていうのも、私が持ってる商材で比べましたが、間違ってないと思うんですけどね・・・(笑)
ところで、ニンジャトレーダーってソフトを知ってますか?
アメリカの個人トレーダーとかに人気だそうですが、プログラムの知識が無くてもシステムが作れるそうですよ(ガイダンス式になってるそうです)。
ちょっと挑戦してみようかなと・・・(笑)

2009/02/27 03:11  | URL | mark #- [edit]


ARARAさん
先日、スキャンFXについてお聞きしたtomomoと申します
ご丁寧な返信ありがとうございました

あれから、MT4にいろいろなインジケーターを入れて
自分でやりやすいものを作ってスキャル楽しんでいます

ARARAさんのブログは毎日楽しく読ませていただいています
今日はささやかですが、ブログの左にあるみんポジをクリックして購入いたしました
それでは、お身体に気をつけて本業もトレードもがんばってください!
失礼いたします
2009/02/27 14:14  | URL | tomomo #R63KSl6. [edit]


markさん

こんばんわ^^

ですね。。

だから感想を書こうかと^^

今までとたいして変わらないですけど^^;

ニンジャトレーダーですか??

私、知らないです^^;

クリック証券のシステムのやつしか^^;

是非挑戦して素晴らしいシステムを^^

そしてこっそり譲ってください(笑)
2009/02/28 01:56  | URL | ARARA #- [edit]


tomomoさん

こんばんわ^^

ブログ見て頂いてる上に配信まで・・・恐縮です。。

是非ともいい結果が出ることを心から祈っておきます^^

MT4を自分で使いやすくセッティングされたんですか??
いいですね^^やはり自分の見慣れた、見やすいチャートがトレードしやすいですもんね^^

お体に気をつけてくださいね^^
今後ともよろしくお願いします^^
2009/02/28 02:00  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/325-f66e8fe7
trackback



     
