TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月27日

こんばんわ^^

今日も本業多忙にて先ほどやっと落ち着いてチャートを見れるようになりました。

えー。。クロス円大幅下落という展開ですね^^;
昨日までドル円は売りたくないといった感じだったんですが・・・今日は買いたくない感じですかね??

週末+月末といった要素に加え今週はずっと円安=利益確定の売り、大幅下落の式の完成でしょうか?個人的にもっとガンガン落ちると思ってたんですが今は一旦下げとまり。夜中から朝方にかけてポジション調整の円買いが進むのか?多少買い戻されるのか?観察してようと思ってます^^
さすがにこの展開から高値更新はないっしょ^^;ドル円100円が遠のきましたね^^;

昨日の竹之内式

1回目 夕方 配信元 -11PIPS リアル -13PIPS
2回目 夜  配信元 -10PIPS リアル -12PIPS
3回目 夜  配信元 0PIPS リアル -7PIPS

3回目がこれまた疑問の配信で。。ストップが98円の売りだったんです。どこの会社も98円に一瞬乗ってたんです。ニュースメールもきたんです。。。しかし配信元は98円ストップ拾ってないことになってるんですよね^^;この人本当に注文入れてるの??と疑問のトレードでした

4回目 夜 配信元 -10PIPS リアル -12PIPS
5回目 夜 配信元  0PIPS リアル  -2PIPS

私ー4万6千円なりorz
疑問の配信とタイムラグ。これは本当にどうしようもないです。私商材代浮いたと書いてましたが返ってマイナスに転じました。みなさんこれが事実です^^;

それにしてもドル円昨日の相場で 46PIPS負ける方が難しいと思うけど^^;(配信元は-31PIPS)

故に実弾投入は無理と判断。が答えです。このさき観察しておきます。配信スタイルの変化などがあれば報告します。

今日の竹之内式

夜 配信元 +20PIPS

まあもう知らん。

以上で竹之内式シグナルの報告は終了します。





2009'02'27(Fri)23:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、おはようございます。
シグナル配信の検証、ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。
ARARAさんのように、ご自身がトレードする力をお持ちの方が検証されると
やっぱり説得力が違います。
例の侍さんは、いつものように配信元の公式発表を載せて終わり。ですから(笑)
2009/02/28 08:28  | URL | 鋼牙 #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

頑張りました^^

タイムラグを除くといいポイントでのエントリーとなってますよ^^
商材と合わせて勉強していくと有効な配信ではないでしょうか?

ただシグナルに従って日当1万計画は無理との結論で^^;
期待させて大変申し訳ないです^^;

竹内式の感想は近いうちにアップしますね^^
2009/02/28 23:24  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/326-d3498569
trackback



     
