TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月28日
こんばんわ^^

2月も終わりですね。3月も頑張っていきましょう^^

ドル円を観察、トレードし続けての感想は。。。とにかくノイズが少ないですかね。
ユーロ、ポンドのようなノイズの大きさがないのでリスク少なくシナリオを組み立てることができます。
初心者向きの通貨ということですが十分に日当は出るし初心に帰るにふさわしい通貨かなといった印象です。ドル円だけ触って退場は少ないのでは?

確かにトレンドが出にくくレンジ的な動きが多い通貨ですが。動きになれると面白いもんですよ^^


さて、本業の給料も入りましたし宣言とおり



購入しました^^

理由はオリジナルインディケーターが面白そうというのと。作者さんにメールしてドル円でPF3.7の手法もあるということでしょうか?^^

またしばらくドル円を触ることが多いかと思います^^

もちろん竹之内式も検証つつけますし^^

とにかく今夜、明日はピンポイントFXをチャートに反映、バックテストを徹底的にやってみたいと思ってます^^

ちなみに面倒な確定申告の準備などしていた今日1日でした^^;

追記
配信の件で。ヒットトレンダーシリーズは好調も。ロンドンの方が成績がよいようです。
検証サイトさんで確認ください。
2009'02'28(Sat)23:20 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Pingpoint FX ですか、これは初めて見ました。
発売されて、まだ間が無いのでしょうか?
バックテストでは、良さげですか?
竹之内式は下の記事を見ましたけど・・・きつそうですね(笑)
配信のほうは、スルーでいいんじゃないですか(10pipsで配信ってのが無理があるような・・・ww)
2009/03/01 03:03  | URL | mark #- [edit]


こんにちは^^
ご無沙汰してます。不幸に見舞われながらもまだ退場してないんですが・・・またコツコツ頑張ります。
また遊びにきますね^^;
2009/03/01 13:07  | URL | mena #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

初めて見られましたか??去年の5月ぐらいだったでしょうか。前販売されたものですよ^^

前から興味がありましたが今回オリジナルインディケーターがリリースということで購入しました^^

バックテストですが半裁量というかシグナルの取捨選択に裁量が入るので差が出るとは思いますが良好でした^^
MAX SYSTEMよりは簡単ですしわかりやすいかと。。
後は実際に結果が出るかどうかですが一応期待はしてます^^

竹之内式はホント手法はいいんですけどね^^
確かに配信で10PIPSは難しいですね^^;


2009/03/01 23:38  | URL | ARARA #- [edit]


menaさん

おひさーーー^^

生きてました??ブログ更新ないから心配してました^^;

不幸があったんですか??あせらずコツコツいきましょうね^^

またメールしましょう^^


2009/03/01 23:40  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/327-6b5314dc
trackback



     
