TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月1日
こんばんわ^^

さて。。3月です!!って深い意味ないんですが^^;

皆さん頑張りましょうね^^

今日はピンポイントFXを色々触っていました。

発見はバンドが有効に機能してるのを確認。
シグナルは竹之内式や自分のエントリーポイントからしたら若干遅めと感じましたが遅い方が確実なのか?とも思いましたね。
トレンド分析インディケーターも面白そうです。

後は実際に動いてるチャートでシグナルの出るタイミングやトレンド分析インディケーターがどう動くか確認するのが楽しみです。

既存のテクニカルでのトレンド分析は大体自分のやってることと同じでしたので納得^^

買ってよかったーーと言えるものであることを祈りたいですね^^


本業忙しいのがわかってるんで残念??ですが楽しくチャートを眺める、トレードする3月にしたいと思ってます^^

繰り返しになりますが3月も皆さん頑張りましょうね^^(気合入れすぎず肩の力は抜いてね^^)

追記
いかにも下げます。といった形で終わってるドル円の動向は?
金曜日に調整が終わってる、4時間足でここで止まって反転。ならば100円も目の前。。。
しかし1時間足以下のチャートの形を見ては短期的に下なんですよね^^;
月、週が変わる明日が大事な日になりそうですね^^

1円位下押しして上がるか。そのまま上がってしまうか?相場の楽しみは予測をすることでもあります^^
2009'03'01(Sun)23:33 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは!
メールありがとうございます。
お忙しいのにほんとに返信が早い!!尊敬です☆
私も、トレードにしても、生活のリズムにしてもペースをつかんで、精神的に余裕を持ちたいなあと思う今日この頃。いろいろなことに振り回されがちなので。。。

商材買うのはもうちょっと我慢してみようかな?と思いつつ、強く勧められない方が購買意欲をそそられてしまうという困った性格なので、ヤバいです^_^;

3月も頑張ります(*^_^*)
2009/03/02 14:25  | URL | エクラ #- [edit]


エクラさん

こんちわっす^^

返信早かったですかね^^;
丁度日曜日だったんでばっちりのタイミングでした^^

そうですねー。。私も生活リズムはっきり言って変です^^;
しかしガンガン稼ごうとせず落ち着いてマイルール決めてから少し精神的に余裕が出てきました^^
トレード時間を減らしたってだけですけど^^;

エクラさんも落ち着いた生活リズムを作って3月も頑張っていきましょう^^

ちなみに商材買え買えって強引なメールしたほうが良かったですか??^^

我慢ですよー^^
2009/03/02 16:14  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/328-3a6c0d00
trackback



     
