TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月3日
おはようございます^^

起きてみればドル円は97円頭まで下落。しかし今のところは底堅く推移してますね。
ダウが大幅下げ、欧州金融危機など円買いが強いのは間違いのないところ。どうせ日経も下げるでしょ。

上値は重たく方向は下ムードではありますが下抜けしたら売るだけですのでまあ関係ないですね^^

でも個人的にはドル円100円に行ってほしい。なぜか本業に関係してくるんですよ^^;
円高は嫌。トレーダーとしてはどっちでもいい^^;

そろそろドル円縛りは解除してその時その時の美味しい通貨を攻めることも考えなくてはですねー^^


先日購入したピンポイントFXはまだ1日しか見てませんが(過去は振り返ってます)
どうやら当たりですね。ひょっとしたらMAX SYSTEMよりいいかもですよ。
また検証続けて報告します^^

先日の竹之内式シグナルは2回配信で+12PIPSですか。
配信スタイルの向上。売りが苦手といったイメージがありましたがそれも修正。常に進化させようとする姿勢は良いですね。

ちなみに昨日のドル円相場はコツコツとですが大幅な利益が出せるレンジ?相場でした。
ご馳走様です^^

先週がとり易すぎる相場でしたが展開が変わっても裁量ならちゃんと取れます^^

美味しい時期にとれるだけとっておきましょう^^

追記
忘れてました。今日はNR7通貨が多いので動くかも?1時間のボリンも狭まってるし


追追記

今日の1トレード

ドル円で10pipsとるのは簡単なんですよー。そんな気持ちで画像保存してたんですが
思ったより行きそうだったので建値に入れて上抜け待ってたトレードになりました^^;

エントリー
doru5331.jpg

決済
doru5332.jpg

決済時15分足
doru1533.jpg

ピボットR1まで持っておく。夜まで持っておく。どちらも考えたんですがとりあえず利益確定^^

また買い直せばいい話ですからね^^
2009'03'03(Tue)10:51 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ヴァリューさんが探しているインジケーターは、
もしかしてこれですか?

i-Sessions1

下記サイトにありますが、違ってたらごめんなさい。
http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_i.html
2009/03/03 11:00  | URL | 一久 #- [edit]


一久さん

ありがとうございます^^

それそれ!!^^

俺の使ってるのと若干名前とか違うけど大丈夫っしょ^^




2009/03/03 11:14  | URL | ARARA #- [edit]


初めまして。きんどーちゃんと申します。
私はこのサイトを見て「PINPOINT FX」を購入したのですが、ARARAさんは旧ヴァージョンと新ヴァージョンのどちらをお使いでしょうか?
私は新ヴァージョンを使用しBROCOトレーダーにインジケーター類をインストしたのですが、マニュアル通りのチャートになりませんでした。
作者にメールで問い合わせているのですが、返信がありません。
ご教示下さい。宜しくお願い致します。
2009/03/04 08:37  | URL | きんどーちゃん #SJFEB.t. [edit]


きんどーちゃんさん

はじめまして^^

私はもちろん新バージョンを使ってます。
そして今回のバージョンはポン円、ユーロ円にパラメーターを最適化してあると書いてあるとおりポン円、ユーロ円でトレードされた方がいいかと思います。
それと商材にはないですがボリンジャーバンドについての勉強をされた方がサインの取捨選択に役に立つと思います^^
近日の相場でもポン円、ユーロ円はボロボロ取れてますよ^^

私はパラメーターをドル円用にいじったのでドル円やってますので繰り返しになりますがポン円、ユーロ円の方を^^

話がおせっかい過ぎました^^;

導入についてですが
exファイルはexpertsのindicatorsに
tplファイルはtemplatesに
profilesはフォルダ毎profilesに
入れられましたか?

それと挿入、カスタム、インディケーターではパラメーターがずれて上手く表示できないので
定型チャートで表示させてみてください。

一応、私が思いつくのはこのくらいなんですが^^;

確認してみてください^^



2009/03/04 11:06  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/330-1de63b1c
trackback



     
