TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月4日
おはようございます。

昨日もドル円相場はウハウハ(すんません^^;)取り易い時に稼いでおきました^^
本日の朝も動いてくれて買い、売り往復で日当ゲット^^(またまたすんません^^;)
とにかく最近はドル円がある程度動くので稼ぎ時ですね^^

全体的な相場の印象としましては方向感を見極めてる時期でしょうか?
ただドルは買われてるので全体的な円売りがきたら100円到達もすぐかもしれないですね^^

今日の注目はロンドン時間に入ってからどちらにブレイクするのか?これに尽きますね。

チャートの長期的な形はもちろん上を示してますが^^今日99円乗せて終わるのか見ものです^^

昨日の竹之内式シグナルは3トレードで0pips。。引き分けですね。
リアルに見てましたがやっぱり誤差が^^;負けてますね。

それと


以前買ってたものなんですが、しばらく見ない間に大幅バージョンアップしてるみたいなので再度検証したいと思ってます。すいませんマイナーなものばかりで^^;

後は、近日値上げのホーミングFXは検証の時間ないので買いませんということで。
FXエントリーはやっぱり買ってよかったとは思えないという結論で終了です。
2009'03'04(Wed)11:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


さらにメールをありがとうございます!
絶対返信早いですって!!☆
でも、とっても嬉しいです、はい♪
私的にはARARAさんのレビューすごい楽しみにしてるのでこれからもお願いします。
2009/03/04 20:39  | URL | エクラ #- [edit]


エクラさん

こんばんわ^^

いやいや^^;ブレイクとった後にメール気づいたんでそのまま返信しただけっす^^;

レビューってか感想(変わらない?)頑張りまっす^^
2009/03/04 23:28  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/331-c95bf615
trackback



     
