TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談

こんばんわ^^

今日も夕方のブレイクのみで夜は触ってません^^
このまま休むかな?^^

今日は暇だったんで色んなブログさん見させてもらったんですが
どこも成績良し^^
やはり最近は取り易い相場ということですね^^

えーとまたまたご依頼の


貼らせてもらいますが。。

最近短期トレードこそすべてって感じで興味しんしんなんですが。俺も買って見ようかな?^^;
ホーミングとどっちがいいかな?評判はこっちがいいみたいですが。。。
うーん手を出しすぎですかね^^;

話180度変わって^^;
今日はバイオハザード5の発売日^^
ゲームは何年かやってないけどバイオはやりたい。。。でも時間がない^^;

みなさんゲームとかやります??^^

って関係ないっすねー^^;

さて金利発表どう動く?
2009'03'05(Thu)20:01 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは。
HT-Filter、バージョンアップしたのですか。
以前、お試し版を使わせて頂いて
結構いい感じだったのですが、やっぱり決済ポイントが難しくて
お試し版の期限の2週間内に使いこなすことができず
正規版を購入するまでには至りませんでした。

作者さんは、とても親切で真面目な人という印象でした。

ARARAさんがまた気が向いたら、レビューお願いしたいです。
2009/03/05 20:53  | URL | 鋼牙 #- [edit]


私も今週は、スキャルばっかしてます(でもやっぱ性に合ってますw)。
ARARAさんにしては、変わった商材に興味を持ちましたね(ホーミングはまだ分かるんですが・・・)。
因みに私もゲーム好きですよww
今週はスキャルが取り易かったので、結構ゲームが進みました(笑)

2009/03/05 23:26  | URL | mark #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

HTお試し版使われてたんですね^^
バージョンアップした今も利益確定などは判断の難しいところになりますね。
バージョンアップ前よりは利益確定のポイントも推測しやすくなってますが
マニュアルには書いてないんで^^;

本当に作者さんはとても親切ですね^^メールで凄く伝わってきます^^

今後ちゃんと使った感想を書こうと思っています^^

2009/03/06 00:22  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

やっぱスキャルがリスク少ないですね^^
ってコメント返してる間に売り場逃してしまいました^^;
発言や指標、突然のニュースに困らない為にもスキャルは最適ですね^^

今回、この商材に興味持った理由は・・・大体2,3分に一回エントリーチャンスがあり1から3pips抜けてる。1時間に20から30pipsドル円で抜けたらそれはもう素晴らしいですよ^^しかもハイレバで^^もしかして聖杯かも?
なんて期待しすぎですね^^;

ゲーム好きですか??^^
私も昔はよくやってたんですがね^^;
ああ。。。バイオ5したい^^;


2009/03/06 00:34  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 02:52  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 02:59  | | # [edit]


匿名さん

いつもいつも有益な情報ありがとうございます^^
お詳しいですね^^
今後ともよろしくお願いします。

2009/03/07 11:42  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/334-52ad043f
trackback



     
