TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月7日
おはようございます^^

昨日の雇用統計は皆さんいかがでしたか??

私はトレード終了といっておきながら雇用統計前
ドル円の下げとまりの時に買って欲出して建値にして見てたらストップ拾って上昇していきました^^;
その後、すぐ寝たんで獲得PIPSは0PIPS^^;雇用統計発表後の上下価格の動きをみてたら上ってはわかったんですが買いませんでした。買ってりゃ100pipsですね。あくまで、「れば」ですが^^;

結局、噂で100万人行くのでは?ということで売られ実際は65,1万人ということで買い戻しという展開で終わったんですね。噂で売って事実で買い。。今回これに当てはまるかわかりませんが98円まで上昇したドル円でしたと。。。

雇用統計前のストップを狙った仕掛け的な売り、下げ止まった後の買い場、雇用統計後相場が落ち着いたときの買い場。。。何度もかきますがチャートにすべて現れると。。間違いないですね。

来週もこつこつ頑張ろうかと思うしだいであります。今週、先週みたいに取り易い相場が続いてくれるといいですね^^


さて話変わってカテゴリー商材を0記事にしてますので感想を埋めていかないとと思ってますので何回か記事アップできればなと思ってます。

追記
久しぶりにメールが結構溜まってます。今日中に心を込めて返信しますね^^
皮肉のメールには皮肉で返します^^;

この場を借りて私なんかを信用してメールしていただいてる方。商材の情報などを親切にメールして頂いてる方には心からお礼申し上げます。
皮肉、中傷メール以外は歓迎ですので遠慮なく納得いくまでメール頂けたらと思っています。
それとマイナーかつアフィリサイトな私のブログを見て頂いている方々には本当に感謝しております。

2009'03'07(Sat)12:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/338-04f96152
trackback



     
