TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談

こんばんわ^^

ようやく動いたドル円。
朝からドルは売られてたのでこの下落は必然だったのか??
まあきったない下がり方してますけど^^;
こんな相場はある程度ストップ幅を取り大きな流れの方向にデイトレ。。が有効なんでしょうね。
それか超短期でガンガンとるとか?^^

えーと朝のドル円の続きです。ピンポイントに興味ある方から複数メール頂いてるんで画面見て発見があればと思い乗せますね。
doruenn153112.jpg

ちなみに今日は朝からユーロが買われてました。ドルが売られるということはユーロドルは必然的にこうなります。
yurodoru15310.jpg

複数通貨を考えながら監視すると攻める通貨が選べるということですね^^

2009'03'10(Tue)21:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうやら欧米はバケーションだったようですね(羨ましいw)
こういう時はコツコツスキャルですww
以前出してたARARAさんのオリジナルシステムで、下2段のインディケーターがHTフィルターですか?
デイトレでしたら、あれをフィルターにして、大きなトレンドの方向にのみエントリーはどうですか?(あまり精度良くなかったですか?)

2009/03/11 03:27  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

もう大きなトレンド狙うよりずっとコツコツスキャルが安全な気がしてきました^^;何かいいスキャル商材知りませんか??なんて^^;

HTフィルターはおっしゃるとおりの使い方で強い成果を発揮できます^^
ただ決済をどうするか??というのが弱点ですね^^;
ボリンなりなんなり入れて決済の目安等入れれば文句なくお勧めのシステムになるんですがね^^;

それにしても良く見てらっしゃいますねー^^
2009/03/11 17:31  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/344-b331e3cc
trackback



     
