TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月11日
こんにちわ^^

本当に本業多忙で疲れ果ててます^^;

さてドル円相場は午前中の下落のみ綺麗でしたね。昼間の突如のドル買いからおかしくなったような気がします。

さて下の図はHTシステム5分足に無料インディケーターのQQEを入れてみたものです。
矢印がピコピコうるさいですがトレンド出てる時の戻り売り、押し目などで有効に使えそうな感じでもあります^^

ht3min311.jpg


さて色々とスキャルオリジナル手法を研究してるんですが凄いものはなかなかできません^^;
どなたかスキャルのこれは凄い!!って商材知りませんかー??

本当にスキャルが一番安全な手法のような気がしてきました^^;


追記 今日の1トレード
久しぶりに今日の1トレードです^^;苦労したんで載せようかなと^^;

ドル円。。レンジ相場で半分諦めてたものの上値の重さ、複数通貨監視していてドルが売られているという現実。HTのフィルターを見て下抜け狙ってました。
3回下で跳ね返ったトレードはいずれも建値撤退^^;4度目の正直でした^^

ドル円 20:29 98.47S 21:26 97.97指値  +50pips

リミットの指値はピボットとピンポイントのデイリーバンドで決めてました^^

kyukyoku15311.jpg

今日のトレードは終了ーー^^

50pipsだけど苦労した分嬉しい^^(だからドル円にこだわるなって^^;)

追記の追記
もう1トレード^^
ドル円下抜けするんちゃうの?と構えてまして。ブレイクしました!!。。。。が指値をはずす暇なかったです^^;まだ行ってるしorz
まあもったいなかったけど仕方ないですね^^;って行き過ぎやろ!!orz

ドル円  0:40 98.05S  0:56 97.80指値 +25PIPS

doruenn31215.jpg


寝よ。。。
2009'03'11(Wed)17:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/345-ca457d3a
trackback



     
